

久々更新です

更新遅れてすみません~~~;;
なかなかPCには触れないので0w0
平に甘えっぱなしでス。えは。

昨日中学を卒業しました!義務教育終了ですねぇ。
今は中学生でも高校生でもないんですよね♪
不思議だな~~~

劇団も力をいれて頑張れるからうれしいなぁ^^
基礎も大切ですが、台本を読みながらはめっちゃ楽しい!
いつもいつも時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~--;
早く土曜日になれ~~~!!
・・・・・来週の稽古・・・腹筋・・鍛える・・・そうですが・・・・orz

春休みは予定が沢山です00
受験モードのストレス発散でしょうか?
私は運良く推薦で合格できたのでストレスはあまりなく乗り越えることができましたが・・
藤井ちゃん(おおきな木の団員様。S?ビーズアクセが得意でお菓子作りがプロ並なお方です!!しかもかわいい!!格好いい!さらにさらに、絵も上手でかなり憧れます。)のクッキーをお祝いにもらいました。
おいしすぎる・・・・・!

明日の公立受験を受ける友達が多いから心配です。。
平、がんが・・・れ!!!!!友人方みんながんばれ~~~><!
無事合格したら遊ぼうね♪

節句祭りとかイベントとかいきたいなぁ。
SINの規模拡大とかで、サークルが二倍になったんですよね~~!
あ、SINというのは姫路の即売会vです。
神が沢山いるんでしょうね~~~・・・
平と参加してみたいな~~~~~!!(ぁ
とりあえず、中学生の最後の絵を(大袈裟なw)平にくっついて絵塾体験で完成させようかな。。と思っています。

まだペン入れすら終わってないんですよね・・・
途中経過。
ひまわり死にます。
でも楽しい!笑

14日に着色なので、それまでに終わらせなければ。
なんだかちぐはぐな絵になってしまったから、これからは気をつけよ。。

taberuzou^^pen1

平みたいにふにふにかあいい女の子が描きたいなぁ。
ああ、うまくなりたい・・・・・!!!
そういえば、平の前回のイラスト凄い可愛かったです。
おんなのこ、無事うけとりましたよん。
線画提供!!塗ったらUPする~~

yasuhae


ついでに、友人のために描いた絵です。
ごめんなさい、背景真っ白・・・・・

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

アハハハハ(゜∀゜)@平

どーも平です


藍香がまた更新してねぇなってことででで
なんかたまってた落書きUPしよーかなって思いますます


mmmmm
これはいつだったかな
一ヶ月くらい前の絵だったかなかな


rrrr.png
これも↑の絵の時期と同じくらいにかいたような


nnn.png
これは藍香が塗ってくれるって言ってくれたので
ここでも(本当の自分のブログでも上げたけど)あげとこっておもいまして
ホント低クオリティで恥ずかしい
アッーーーーーーー!
プレビューみて今気づいたけど↑の絵と構図似すぎワロタ
想像力がないんですね、わかります


aaaaa.jpg
あの
これはホント申し訳ない出来で
ちょっとすぐ消すかもしれない、fkymです
なんかすっごく申し訳ないホントに
すぐ消そうこれはマジで恥ずかしい
見てる人が少ないとはいえ恥ずかしい



そうそう、
今週は期末テストがありましたな
平はこの期末そこまで勉強しなかったというか

いや、言い訳はやめよう

深夜まで起きたのにもかかわらず
あまり頭にはいってなかったのですわ(´∀`;)

メールで慰めてもらったりとかもあったのにもかかわらず・・・・・・ねorz

それに高校の志願の数がでてましたな
優しい方に
志願これくらいだよー
っていうメールいただいてギャーアビャー!ってなった上、
次の日学校でも張り出されてますた


(゜∀゜)・・・



(⊃∀⊂)ゴシゴシ



(´д`)・・・


・・・・前の日に教えてくださった人数よりも増えてるじゃないのォ!!



ほんとやばいっすな
面接の練習も一回しかなかったし



・・・・・・・・・・



はぁーー・・・・・・


ぴゃーーーーーーーー

sssss.png

平でふ


落書き中ですだ

下書きほとんど無かったから全然雑だし

でもちょっと楽しいですだ


昨日まで胃腸風邪でダウンしてますた
劇団の人にも絵塾の人にもバレンタイン渡せずじまい
あぁなんでなんかな平・・・・
すぐどうでもいいときに体調崩すし

まぁもう治ったも同然だし
いいんだけど。


来週は稽古顔出していいのかしら
行くのだとしたらあいかも一緒がいいなぁ

そういえば龍馬伝見逃した死ぬしかない
土曜日の再放送絶対みないと死ぬ
ほんとに死ぬ


くだらんことばっかでサーセン

100の質問に答える!

こんにちは、藍香です!
いまさらですが自己紹介もかねて
100の質問に答えてみたいと思います。




hopukii
コレは落書き






お名前(10文字まで)
藍香(aika  です

Q1 年齢は?
(40文字まで/改行=1文字)
15歳です。

Q2 性別は?

女です。

Q3 血液型は?

A型です。

Q4 何型ぽいって言われる?
A型っていっつも当ててもらえます~何故?

Q5 よく言われる第一印象は?

おとなしそう^^

続きを読む

テーマ : ばとん
ジャンル : ブログ

ズルズルズビズビ

鼻水が


止まらんがな・・・・


orz



今日は学校で私立のテストがあったみたいね

平は私立受けないから
図書室でおべんきょ。

それで昼までで家に帰って来て

二時に寝たら5時まで寝てしまった
しかも起きた時早朝5時かと勘違い・・・

んでもってそんだけ寝たのに
まだ眠いしマジパネエっす

まぁ


なんとなく

落書きUP

rrrr

なんか窓の杜でいいソフトみつけたのでねー

自動選択まであるフリーソフト・・・魅力的やね・・・!



はあぁ



寝よう


プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
