

テスト前に更新

藍香です。
気温の差が激しくてやんなっちゃいますね~~。
amaさん、稽古終わり半袖でさぶそうやったなぁ;;
ちょっと気をつけないと風邪怖そうだ~~><

前回の平記事を見て共感したり、同じように反省したりしました。
さわがしい・・・そうやな~~。と、思い
稽古が楽しくてしゃ~ない・・・ほんまやなぁあ。と、思い^^
こんなにいっぱい考える機会がもらえてほんまに劇団って、いいものですね。
新しい自分に出会えたし。。
そして、なんだかんだで、もうすぐ私も入団一年に!!
わぁ~~い(ゆる)
初めて見学に行ったのが7月4日・・・ってまだ二ヶ月あったよ・・・。
とにかく、そろそろ新人さん気分じゃ駄目ってことですよね。
先輩方が優しくしてくださるので、ついつい甘えてしまう><

先日見学にきてくれた男の子(通称たっくん、隣の高校の同期さんです^^)も、無事入団が決定したし、しっかりしないとな。。

来週はテストです。
テスト勉強が楽しいという奇跡が起こっております(ぅゎあ
がんばるぞ~~~^^

変わることのない私の小さい世界

嫌いじゃないの
でもあなたをもっともっと知りたくて、、。

ってなわけでこんにちは藍香です。
借り暮らしのアリエッティみにいきたぁい。超いきたい。
宮崎駿の最新作だもの、ファンとしては是非是非みたいなあ。
最初の詩は主題歌から抜粋しました。
セシルの歌がすてき過ぎて一日に何回もきいてます。なんだか、不思議な歌声。
セシルさん自体のファンになりそう…

アリエッティではいったいどんな食べ物が登場するのでしょうか?
食は宮崎アニメの楽しみの一つですね。
アリちゃんは小さいから、食べ物も自分にあった小さな木のみとか?
床下にすんでるから、床下で確保できるものなのかも?
だとしたら、以外にマチバリ片手にねずみ狩りとか…うわ、怖いな。。ていうかねずみは無理や。
そんなまずそうなのたとえ宮崎さんでも見たくない。ていうか、うまそうに見えてしまいそうで怖い。
個人的には、人間と同じ大きい食べ物をはぐはぐしてもらえるとうれしいです。かわいいし。。
しかし、本編では少年との出会いみたいなのがアリちゃんにとって新鮮で珍しいことらしいし
どうやってご飯とってくるんでしょう?

ま、まさか…
少年に貢がせているのか…?

考えよう

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

寂しいお~~~~(笑

藍香です^^
突然ですが弟は作曲家だと思います。
歌詞は「あなたもいいことあるですかーあるですかー」
今日おてて繋いでお買い物♪していたら
常に歌を歌っているんです。
しかも、全部違う歌。
すごい!
将来は有名シンガーの予感…!(Σ

でも、ひよこと雀の区別はつきません。|( ̄Д ̄)|…

弟「お姉ちゃんの兄弟はね、お姉ちゃんの友達ばかりなんだよ」

私「そ、そう」

弟「昨日なー夢みたねん!家族がいっぱいやねん!町中の人が全部やねんで!外人の人もみんなやで、すごいなービックリしたわぁー!」

弟のこんな言葉に、なんかちょっとほろ。。(笑

将来は小説作家の予感・・・・!!(ぁ

ところで最近もう、暑いくらいの気温ですね。
明日は劇団のお花見に参加するけど、日射病にならないかとか
心配ですねー(笑
でも、あったかいのがイヤじゃないの不思議。。

しかし、寒いかと思って買ったカイロは無駄になってしまいました・・・::


夕方は寒いかな?
夕方といえば今日は六時から毎週お楽しみな、お稽古*^^*
おっけいこおっけいこ~~~♪
先週はamaさん(団員様。演技がとっってもお上手。しかも、身体がありえんくらい柔らかい。新婚様でかわいいかわいい奥様と娘様(コリー犬)がおられます親切でいい人・・・・!!!!)
のご指導で楽しく練習できました。
楽しんで演技することって大切なんだな~って思いました。
今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!先輩!!

ではでは。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

えいぷりる・ふ~~る

毎年騙されます。
嫌といういうほど騙されます。
せめて大嫌いと言ってくださいTT

こんにちは藍香です!
実は昨日から西宮でお泊りをしています^^
雨の降るナカ、ネタを求めて人口浜をぶらぶら・・・・
やっぱ曇り空はいけません!!

kumori

夏になれば花火大会でお祭り騒ぎなのに、今日は私一人でした。
さ、さびしい・・・・・!
五分で家に帰ったのでした(笑
今いる家からは三分でここまでこれます。

昨日は電車に揺られて、疲れて疲れて死んでいるところに
平のブログ記事を見て絶句。

いや、き、希望は毎日更新なんですけどね・・・・!希望は・・・
まさか宣言されるとは思わずあたふたあたふた・・・;;
とりあえず、できるだけがんばります^^・・・うん

今横で妹が寝ています。
ストーブにお腹を焼かれながら。
何でおきないんだろう・・・?

恐らく火事とかの夢を見ているはずです^^
こんな時間に寝るってどうなんでしょうか::
夜更かしは怖い怖い・・・・

私は祖父が釣りでもしてるかな~~構ってくれないかな~~と
海に行ったのですが、祖父の姿はありませんでした。
どこに行っていたのかときくと、潮干狩り^^;;
おじいさま・・・・おじいさま・・・・。。
うち、貝嫌いおおいのにそんなとってきてどうするの!!
た、大量すぎる・・・
清清しいほどの笑顔で帰ってきました。
うわぁ、冷凍庫貝だらけだ・・・・w

こ~~んなおっきいです。
あさりたち



おいしいけど、旬?だけどやっぱおおい・・・笑
だれかいりませんか?^^;;

テーマ : エイプリルフール
ジャンル : 日記

春ですね(^ ^)~~~

こんにちは!
藍香です^^

CAXOD222.jpg




はーるがきーた
はーるがきーた♪
桜も咲きかけお散歩日和♪
クゥちゃん(ウチのわんこ様、女の子)もご機嫌です^^

CAMKGLTF.jpg



クゥちゃんのお兄さん(弟、五歳)と一緒にぶらぶら遊んできました。
桜は咲いても今日はちと肌寒かったです。。


でもでも、段々気温も上がり、やっとゴワゴワしたジャケットから解放されて
薄着でも大丈夫になってまいりましたね。うれしいことだ

で、先日藤井ちゃんとKUMAさん(団員様^^です)とあとうちの妹と、更に平と遊びにいきました。(急に
大人組・・・かなり歌がお上手でしたぁ(笑)
聞き入ってしまって、自分の曲を入れ忘れることもしばしば。。
感激な学生チームは、リクエストしたり、録音したり・・・(`∇´ワーイ←
やっぱり、長年劇団をやっておられるからでしょうか…なんてCD!!なんて美声!
憧れますね♪楽しませていただきました。
いつか全員の歌を聞いてみたいなぁ。。
平は福山をKUMAさんにリクエストして、悶え死んでいました(笑

さてさて…ここ数日、春休みの課題はでたものの全く手をつけることがなかったので、昨日は平に付き合ってもらって勉強会をしました。
その前におやつタイム(笑
プリン~´∀`vV


CALXV2LV.jpg



左は平です(笑)(笑)(笑)(笑)
ぶっさしています´∀`フリーダム!

おかきにヨーグルトのっけて食べてみました。
何が勉強会じゃっ
って状況でした。
まずぅぅぅ・・・・・・・・

(平へ)平のイラスト保存したい^^

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
