

おぶぅうう

平です


中間テストも終わって余裕ができたようなので
おえかきしました

テスト平均以上あったので安心安心
全然テス勉してなかったからなぁ



まぁそんなことよりも
福山が、やばい
どれだけやばいかっていうとそりゃもうやばい
やばいやばい好きすぎてやばい
芸人さんも同じくらい好きすぎてやばい
今日の学校の弁当食う時間
はつ恋が流れてイントロ開始1秒ではつ恋って分かったもの
なんか隣に座ってる友達に
「もー・・・・」っていわれました
何か問題でもあったのかなぁ
平はなにもしてないはず

そうそう
明日は稽古ですな
先週のロミジュリとマックポテトどS、超たのしかったです、ええ、とても。
藍香が相手じゃないとあれだけノリノリでできんかったかも…

明日は朝から藍香と絵茶るんでこれもまたたのしみだぁい
藍香、胃腸風邪治った(?)みたいなので安心
描いてほしいのいっぱいあるからいっぱい描いてもらおーっと


あ、UPしようと思ってた落書きみたいなちゃんとした絵みたいな絵

oo.png

もっと描き込む予定だったのだけれど途中で飽きたのでもうやめますた
あと、背景と人物が別々みたいな、そんな感じする

絵はね、飽きたらそこでダメだと思うよ多分
だから飽きないようにいっつも速く仕上げようって心がけてるんだけど
この↑の絵は一週間くらい放置してしまった・・・
そりゃ飽きるわ・・・
てかイラストレーター目指してるくせに飽き性ってだめだこりゃ
でも絵描くの大好きだししょうがねえ
しょうがねえや

あー背景の練習したぁい
パースの練習したぁい
ポーズの練習したぁい

練習しよっと

パースは描き始めたらテンション上がってきてやばい



よーし

カフェイン取ったしいつも通り3時くらいまでフィーバーしてきます


らんららんるぅー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
