スポンサーサイト


さぁ~~~ぶいっ!!

みなさんこんにちは。
藍香です。

この間尼崎でかわいい服と運命の出会いを果たしたので、ついお年玉で買っちゃッた~~。。
しょうがない、かわいいんだから
今年はちゃんと貯金するってきめたので、残りはしまいしまい><!!

あ~~う~~欲しいものいっぱいです
今は、携帯につけるストラップとかペンとか探してるんですが・・・
なかなか、いいのがないなぁ。。
服はいくつ買っても欲しくなってしまいます~~
煩悩消えろっ!!


平がかぁあいいイラストを追加してたので、
なんだか創作意欲が沸いてきた私は超頑張って2000×2000pxのイラストを描いていたら
PCちゃんが!!!ぶちって!!ぶちって!
・・・そろそろ寿命??汗
いままでこの子とたくさんたくさんお絵かきをしてきたのに・・・・
思えばもう7年。。
使えるまでは使うからね!!

それにしても、かなり力いれて描いていた分ショックです~~~~!!うわぁあああ(泣
とりあえず代わりにみるみるを描きました。。
サイズ?そんなもん400pxで十分ですよ(Σ
若干サイズダウンしてます。
光の加減が適当ですみません。
今日夕日を見ていたら急に背景をそれにしようという気になったので、みるみるが発光してる勢いです。
ま、別にいいよね!!!(いくない

そして、二時間の下書きが消えて嘆きに嘆いたアト、藍香さんは落書きの気持ちで描きました。
でも、やっぱいろいろ粗が見えてきたり、欲求があったり、平のイラストにつりあうためだったり
いろいろあっていじってしまうんです。
「これ、もっとコントラストあげたほうがいいかな?」
「顔が気に入らない!」
「もはやみるくじゃない・・」
こちょこちょいいながらいっぱいいじって
まぁまぁ、力の入ったみるくちゃんになりました~~

ペタッ
夕日に何を想うの?

タイトルは「夕日に何を想うの?」
はい、ごめんなさい。(Σ
相手はえーと、、あなた!!!(ΣΣ

やっぱり荒い・・
2000と400じゃ全然クオリティが違います。

そんなことより、おんなのこのかわいいしぐさってどんなのですかね~~?
描きたいのにおもいつかない!
こだわりあるひとよかったら教えてくださいな♪(こだわりって

平の創作意欲がつつかれますように(無理・・・

やっぱこの二人だとお絵かき合戦になっちゃうなぁ(笑
そのうち劇団の皆様を描きだすと思うのでよろしくお願いしますですw

何気に劇団の皆様絵がお上手な方ばかりですよね!
南風での打ち上げで、さらっと描いてもらったんですが一瞬で(ぁあ、描く人だ!!)
とときめきましたぁ(//7//)
欲しい方からはガッツリスケブ持参で・・(コミケ?
そのせいで怒られちゃったので申し訳なかったです;;
藍香はかなりKYでし、た;;

でもちゃっかりもって帰ってながめました!!
かわいかった!尊敬!!


ていうかみなさんそれぞれ凄い尊敬する部分があって劇団すきすぎる・・・・・
ながながとかいてしまったので、劇団愛はまた次回!
決して疲れたとかじゃないです!ええ、決して^^
では♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
