

お久しぶりです。

藍香です。
更新してなくてすみません。
決して平と更新するのが嫌というわけじゃないので、そんな風に考えないでね~~~;;

何故かどうしても何も書きたくなくなってしまう時があるのですTT
ていうかサボり癖?

とはいえ、今回はちょっとサボりすぎたので、引き締めないとな、と思っています。
ブログはさぼり気味ですが日常のほうは大分忙しく充実しています。
バイトが大半をしめていますが笑

忙しくなると、一日があっという間におわってしまうので
更にPCの前にすわって更新するというのが億劫になってます。

でも、生存確認というか、状況を伝えたいので
ブログは続けたいです。
平~~~~~~今までありがと~~~~
これからもよろしく~~~~~^^(Σ


P.S.
最近何かを企てている私。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
