スポンサーサイト


orz

平です


テスト始まりました~

農業高校なのでなんか
総合実習とか農業科学基礎なんていう授業があって
テストもあるんですよね

テスト、全部あわせて12教科。

地獄かと。


中間テストで結構良い感じだったので
期末もそこそこの点数をねらっとるんですが・・・・
なかなかうまくいきませんな

日ごろ勉強なんかしないもんで
やってもやり方がわからんときが多々ある

結局テスト当日、テスト前の休み時間十分くらいにすべてをかけることに。

この十分、結構使えるんですよ!
友達と覚えたなぁってちゃんとテスト中に思い出せますし。
まぁこうやって覚えるとすぐ忘れるけど。


そして今週から平、農業当番ですな
畜産じゃないのであまり長くないんですが肉体☆労働

溝掃除とか勘弁してくれマジでorz


・・・・今日は英語と数学のテストじゃないか

三大苦手教科のふたつが一気に!!!!!


でもなんとかなりそうな予感


おっとブログ更新してる場合じゃなかった
早く学校に行く準備をしないと遅刻しちゃう




いってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
