

場々つよし

タイトルに意味は無い。

こんにちは、藍香です。

最近はまっていることは、おいしいお菓子を探すことです。
スーパーでいつもなら買わないものを思い切って買ってみて、ハマッた時の嬉しさといったら・・
自販機で初めて買った缶がすごくおいしかったときの感じですね。多分
ていうか、そんなことがすごく嬉しいのは自分だけ?

因みに、ジャージー牛乳ソフトキャンディというのが最近特におきにですーー^^*
友達にもかなり好評。ミルキーとハイチュウが合体したような舌触りと味ですVv

甘いものはあんまり好きなほうじゃないのですが、学校のお昼なんかにちょっとデザートとしてと
食べるものなので、人にあげられるように子袋に入っていて、あまり食べているオトがしないものをえらぶと
甘いキャンディとか、ガムとか、ラムネとかチョコとかしかないんですよね~~~~汗
そのせいか、最近はめちゃ甘いもの好きになりました。(太る;)

でも、辛いもの大好きでもあるので、
やっぱり辛い味がいい・・・・時もあります。
ああ、だれか、子袋に入っていて手ごろなサイズで、咀嚼音酷くなくて、辛め(というかスナック系)の味のお菓子しらないですか~~~?

友達にいったら、濡れせんべいと答えられました。
・・・・・濡れせんべい・・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タラタラしてんじゃねえよ

ってお菓子

確か20円か30円

No title

ぉぁ、なんと!
確かに、あったなぁそんな駄菓子…。
ありがとう、チェックしてみるね!!
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
