

テスト前に更新

藍香です。
気温の差が激しくてやんなっちゃいますね~~。
amaさん、稽古終わり半袖でさぶそうやったなぁ;;
ちょっと気をつけないと風邪怖そうだ~~><

前回の平記事を見て共感したり、同じように反省したりしました。
さわがしい・・・そうやな~~。と、思い
稽古が楽しくてしゃ~ない・・・ほんまやなぁあ。と、思い^^
こんなにいっぱい考える機会がもらえてほんまに劇団って、いいものですね。
新しい自分に出会えたし。。
そして、なんだかんだで、もうすぐ私も入団一年に!!
わぁ~~い(ゆる)
初めて見学に行ったのが7月4日・・・ってまだ二ヶ月あったよ・・・。
とにかく、そろそろ新人さん気分じゃ駄目ってことですよね。
先輩方が優しくしてくださるので、ついつい甘えてしまう><

先日見学にきてくれた男の子(通称たっくん、隣の高校の同期さんです^^)も、無事入団が決定したし、しっかりしないとな。。

来週はテストです。
テスト勉強が楽しいという奇跡が起こっております(ぅゎあ
がんばるぞ~~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
