

最近

イライラしがちな平です

稽古のときいっぱい叱られますすいません・・・・
あ、イライラとお稽古は関係ないですよ~
もっと個人的なものなので(^v^;

いつもいつも
テンション高くてすいません・・・

でもちょっとずつ褒めてくださったりして・・・
だからって図に乗ってすいません・・・・
もっともっと上手になれるようにがんばりたいですっ


藍香チームに負けないように
新人な平と葵とあすじさんでがんばって
戸惑いの午后の惨事」、やってます(主に平と葵が。
清水さんも基本自由にさせて頂いて落ち着きがない平・・・
もっと落ち着きたいです・・・
落ち着きが欲しい・・・・です・・・orz

高校がんばってます。結構。
歌舞伎部に入りましたっ(正しい名前は郷土文化継承クラブだったような)
部活、基本火曜日と金曜日なのですごく楽しみです(^皿^)ウヒョー

優しい先輩ばっかりでよかったです。
調子乗りすぎてそのうち厳しく叱られるだろうなぁ・・・
そうならないようにしないと。

歌舞伎の面きりと幕開け祝詞、がんばってます
面きりは男の人と女の人で違ってて平はこんな身長で男の人の方です。
簡単に見えてすごく難しいです・・・
友達は女の人の方。手がし な や か !
あんなのできNEEEEEEEEEEE(゜∀゜)ヒィー
友達を見てて思ったんですが
やっぱり性格はともかくかわいいって羨ましいですな。
あーあ、ルックスだけでも交換してくれ友達


話は戻りますけど
最近、すっごく稽古が楽しみです。
やる度に楽しさが増すというか
塾から帰ってきて疲れてても稽古ならいくらでもできそうな、そんな感じです

はぁーっ!
土曜日が楽しみだ!今週の塾、スケッチ旅行なんですが、平は参加しないのでお休みです・・・!
6時から稽古、い け ま す !
ひゃぁぁあ楽しみ楽しみ!
塾がないから午前中は寝るぞー!



あ、久しぶりに絵をUPしてみよう
絵というか塾の課題がCGなので
作業状況をば。

sd.jpg

絵のサイズがでかいからレイヤを重ねるとパソコンが死にそうになります。
はやく新しいパソコン欲しい・・・・

締め切りは今週の木曜日までらしいので
急ピッチでがんばろうと思います。

あー久しぶりにこんなに文章描いたかも。
しばらく藍香にまかせようかしら(笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
