スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(_ _)m

藍香です~~!

新しい年ですね。
2010年・・・・!二桁だ!すごいなぁ~~ん!

はい。2010年はどんな年になるかな?
いろんな希望や願いが私にはあるけど、そのいくつが叶ってくれるのかな?
努力次第なのは分っているんですが、だらしない生活ばっかりなっちゃってます(´∀`;アヒャ

あ、でも抱負はちゃんと決めたんですよ~~!
それは『劇団と恋人になる』です^^
なんで恋人?人じゃねぇし~相手いねぇのかいっ

とか思ったそこの君!う・る・さ・い・わ!T T
相手がいるいないとか・・・・・、劇団が大々大好きVVな私はですね

いいやん。劇団自体が恋人かのようにハマッてしまえば^^

というように納得したのです♪(なんて寂しい・・・

いや、いいことですよ!?いいことですよね?!
だってそれだけ愛しているんだから!(恥ずかしい奴です。
恋人っていっても、JKデビューして、絵も描いてっ、勉強もがんばって!
劇団だけを優先するような偏ったことはしないように努力するんです。
なんて偉いんだ・・・・・・!
実際、そんなに完璧にいくことは無理かもしれないんですが、それだけ頑張りたいって思っているんです。
劇団がすきなので^^

久しぶりにパソコン触ったのでお絵かきしてみました。
うちのブログのマスコットミルクちゃんV

・・・・・を、藍香が初舞台で演じた「いろいろタロス」の衣装で描いてみましたぁ
しかもざかざか落書き・・・人のこと言えない;;
いろいろタロス、本当に楽しかったなぁああ//

ああ、またあのステージに立ちたいです。

いろいろミルク
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
