

ハローグッドバイ

4月25日の稽古の日、
劇団の方に
大きな木の過去の作品、
「ハローグッドバイ」を貸してもらい、
今日、見ました^ω^


出演してたのは
藤井ちゃん、清水さん、
KUMAさん、amaさん、
あすじさん、ねぇやんさん、
ひろっぷ先輩と、後三人ほど平の知らない方でした^^;

藍香にネタバレになるので
感想はamaさんに(^ω^)b

amaさんの解説も少しばかりいただいたので
もう一度見ようと思います。

藍香!ハローグッドバイ貸すのもうちょっと先になりそう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
