

変わることのない私の小さい世界

嫌いじゃないの
でもあなたをもっともっと知りたくて、、。

ってなわけでこんにちは藍香です。
借り暮らしのアリエッティみにいきたぁい。超いきたい。
宮崎駿の最新作だもの、ファンとしては是非是非みたいなあ。
最初の詩は主題歌から抜粋しました。
セシルの歌がすてき過ぎて一日に何回もきいてます。なんだか、不思議な歌声。
セシルさん自体のファンになりそう…

アリエッティではいったいどんな食べ物が登場するのでしょうか?
食は宮崎アニメの楽しみの一つですね。
アリちゃんは小さいから、食べ物も自分にあった小さな木のみとか?
床下にすんでるから、床下で確保できるものなのかも?
だとしたら、以外にマチバリ片手にねずみ狩りとか…うわ、怖いな。。ていうかねずみは無理や。
そんなまずそうなのたとえ宮崎さんでも見たくない。ていうか、うまそうに見えてしまいそうで怖い。
個人的には、人間と同じ大きい食べ物をはぐはぐしてもらえるとうれしいです。かわいいし。。
しかし、本編では少年との出会いみたいなのがアリちゃんにとって新鮮で珍しいことらしいし
どうやってご飯とってくるんでしょう?

ま、まさか…
少年に貢がせているのか…?

考えよう

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
