スポンサーサイト


寂しいお~~~~(笑

藍香です^^
突然ですが弟は作曲家だと思います。
歌詞は「あなたもいいことあるですかーあるですかー」
今日おてて繋いでお買い物♪していたら
常に歌を歌っているんです。
しかも、全部違う歌。
すごい!
将来は有名シンガーの予感…!(Σ

でも、ひよこと雀の区別はつきません。|( ̄Д ̄)|…

弟「お姉ちゃんの兄弟はね、お姉ちゃんの友達ばかりなんだよ」

私「そ、そう」

弟「昨日なー夢みたねん!家族がいっぱいやねん!町中の人が全部やねんで!外人の人もみんなやで、すごいなービックリしたわぁー!」

弟のこんな言葉に、なんかちょっとほろ。。(笑

将来は小説作家の予感・・・・!!(ぁ

ところで最近もう、暑いくらいの気温ですね。
明日は劇団のお花見に参加するけど、日射病にならないかとか
心配ですねー(笑
でも、あったかいのがイヤじゃないの不思議。。

しかし、寒いかと思って買ったカイロは無駄になってしまいました・・・::


夕方は寒いかな?
夕方といえば今日は六時から毎週お楽しみな、お稽古*^^*
おっけいこおっけいこ~~~♪
先週はamaさん(団員様。演技がとっってもお上手。しかも、身体がありえんくらい柔らかい。新婚様でかわいいかわいい奥様と娘様(コリー犬)がおられます親切でいい人・・・・!!!!)
のご指導で楽しく練習できました。
楽しんで演技することって大切なんだな~って思いました。
今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!先輩!!

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
