

ごきげんよう

私です、平です。



あぁあああああああ二度寝って気持ちがいいなぁ!
二度とは言わず三度、四度したいもんですわなぁ!


いよいよあさってが お 花 見 !


あぁぁああんもう楽しみ!
あさってだと思うと塾がんばれる気がする!



あ、昨日の入学式では
平の同級生やら友達やら、
みんなブレザー似合ってて困ったまご☆

藍香も似合ってたなあ・・・!
なにが「肩がガンダムやわ」やねんよ!って感じ。


でもブレザーやっぱかわいいですな

そう思って描いてたのが
bbb

これ


スカートは短ければ短いほど・・・イイですな!
それにニーソックスを履くことによってできる 隙 間 の 肌 !

そこが、大好きです。
あとタイツも好きです


すいません

こんなことしか平に描けることがないんです・・・・!(^ω^;)
藍香みたいに文才もないし、ね!



今日も塾がんばってきまー



´A`


コメントの投稿

非公開コメント

文才が

あればもっと更新してるわってね^^
ああ・・・・制服はかわいいねぇ
制服は・・・

平にあってたよ!大人っぽい感じやったね!!
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
