

ふぅぅぅぅぅ

平です


今日は
播農の入学式っ!

前日にブレザーが似合わないことを思い知らされて
ちょっと気分落ちてます

ブレザーは可愛いのに・・・・・・



それにしても
播農は広いですな!

ちょっと行っただけで迷うのではないかと思うよ

どこいけばいいかもわかんないし


藍香と
また制服でプリクラとりにいこうね^^って
いう約束もしたので

はやく制服似合うようになればいいね


あとバイトも一緒にしたいよねっていう話も。
やっぱり友達と一緒なのが一番なので。

平的には
時給高ければ肉体的に、体力的にキツくても大丈夫なんですが
一緒にやるとなったら
藍香が心配だわ


ていうか
友達できる予感がしねえ

藍香とクラス違うし
友達とも離れたし
平こんな性格だし

ヒャァーーーーーーーーーーン


どうしませう


でも

中1の時の二の舞だけは
してはいけないと思うの






・・・・・が ん ば る !



塾の宿題、丹波屋さんに忘れてすいませんでした;;;;

ちょっと反省します・・・・そして絵全然UPしてなかったので
ついでに晒して羞恥プレイを・・・・・何言ってんだ平は

P2010_0408_081521.jpg

やっぱケータイ落としてから画面下に変な影が入っちゃうよぅ

UZEEEEEEEEEEEEEEE


Σあ!


お 花 見 い け ま す ! !

これからのお稽古は行くのが7時~7時半の間になるだろうと思いますごめんなさい><
改めて土曜日ちゃんと言います;;


なんか平、身勝手でわがままでホントダメなやつだわ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
