スポンサーサイト


よいさっよいさっよいさっ

平です^ω^


節句祭りがおわりましたなあ

なんか二日目は夜しか居られなかったんだけど
なんとかの舞から最後の屋台引取り(?)まで見れますた^ω^
KUMAさんやジュニアリーダーの人と一緒にみてますた(゜∀゜)
ボーーっとしてたら「よいさっよいさっよいさっ」の集団が来て
KUMAさんが「ちょっw平(汗」って助けてくれたり
そうそう、
KUMAさんしっかりお神輿担いでましたな!
着流しのせいかかなりイケ↑メン↓に見えたのはここだけの秘密だ!


丹波屋さんでは
ジュニアリーダーさんが平なんかに気を効かして下さって
自己紹介したりしましたよ!感謝感謝っ!(ノд;)ウワァアン
皿洗いなんか家で嫌々やってるのに丹波屋さんなら自分でしたいって思うくらい楽しかったですな
藍香からかわいいカチューシャとマカロンと紅茶をいただきましたぜ!
カチューシャはこっぱずかしいのでつけるかわかんないけど
おいしいものはおいしくいただきますよ(^ω^)~♪
マカロンはいただきましたよ!
ありがとう藍香っ!
大好きだ藍香っ!

あ、今年はお神輿ばっかりでお店あんまり回ってねぇや
しかも食欲が出ないのでお祭りの二日間は晩ご飯抜いてしまった・・・
太るぅー↑

そ し て !
なにより藤井ちゃん!
美しい可愛い可憐結婚してください(笑
ほんと!やばかったです!
良い香りするし!
ご飯をよそってくださる姿が天女にみえました(鼻血
二日目はちょっとしか拝めなかったそのお姿・・・・!
一日目なんて写真とられまくりでしたもの!
藍香と「藤井ちゃんを返してぇええええ!」って
写真とってる後ろでマジで叫んでましたハイ
また藤井ちゃんのお着物たくさん見たいです・・・・
お着物だけじゃなく
藤井ちゃんはフリフリのミニスカートもいけるのではないかと、思います
その時はスカートめくらせてくd(死ね
平のケータイのメール送受信画面は藤井ちゃんです(`・ω・´)キリッ

とりあえず今までで一番楽しかったし
一番お神輿に感動したお祭りだったです!

来年がもう待ち遠しいぃぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
