スポンサーサイト


えいぷりる・ふ~~る

毎年騙されます。
嫌といういうほど騙されます。
せめて大嫌いと言ってくださいTT

こんにちは藍香です!
実は昨日から西宮でお泊りをしています^^
雨の降るナカ、ネタを求めて人口浜をぶらぶら・・・・
やっぱ曇り空はいけません!!

kumori

夏になれば花火大会でお祭り騒ぎなのに、今日は私一人でした。
さ、さびしい・・・・・!
五分で家に帰ったのでした(笑
今いる家からは三分でここまでこれます。

昨日は電車に揺られて、疲れて疲れて死んでいるところに
平のブログ記事を見て絶句。

いや、き、希望は毎日更新なんですけどね・・・・!希望は・・・
まさか宣言されるとは思わずあたふたあたふた・・・;;
とりあえず、できるだけがんばります^^・・・うん

今横で妹が寝ています。
ストーブにお腹を焼かれながら。
何でおきないんだろう・・・?

恐らく火事とかの夢を見ているはずです^^
こんな時間に寝るってどうなんでしょうか::
夜更かしは怖い怖い・・・・

私は祖父が釣りでもしてるかな~~構ってくれないかな~~と
海に行ったのですが、祖父の姿はありませんでした。
どこに行っていたのかときくと、潮干狩り^^;;
おじいさま・・・・おじいさま・・・・。。
うち、貝嫌いおおいのにそんなとってきてどうするの!!
た、大量すぎる・・・
清清しいほどの笑顔で帰ってきました。
うわぁ、冷凍庫貝だらけだ・・・・w

こ~~んなおっきいです。
あさりたち



おいしいけど、旬?だけどやっぱおおい・・・笑
だれかいりませんか?^^;;

スポンサーサイト

テーマ : エイプリルフール
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
