

ねっむい

ペタッチマン
ペタッチマン。


こんなくだらん記事書くのは、平です


なんか↑のペタッチマンはガチャガチャでみかけたので
興味が出てやってみたところツボに入ったので
背中に「good-boy」ってかいてやりました。
藍香のペタッチマンは背中にトランザム。

2人で20分あまりこれで爆笑してました

だってこれ、ヤバイ。
壁に手足がくっつくようになってて
壁にくっついた瞬間体がV字になったりブリッジしたりして
シュール系がツボに入る人はこれ絶対オヌヌメ!



そういえばこのブログ、藍香いわく毎日更新が良いらしいので、
がんばろうと思いますよ
こんなくだらない記事ですがねっ



・・・・・・・・・



らくがき。

バッコン

クリック→別窓でデカいサイズおーぷん
結構前の絵なのよね
恥ずかしい



あ、藍香へ
保存したらあかんよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww

だめよwwww
面白すぎるwww

うさぎちゃんかわいいよううう
いーじゃん、保存しても。。
いーじぁん!!!←
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
