スポンサーサイト


春ですね(^ ^)~~~

こんにちは!
藍香です^^

CAXOD222.jpg




はーるがきーた
はーるがきーた♪
桜も咲きかけお散歩日和♪
クゥちゃん(ウチのわんこ様、女の子)もご機嫌です^^

CAMKGLTF.jpg



クゥちゃんのお兄さん(弟、五歳)と一緒にぶらぶら遊んできました。
桜は咲いても今日はちと肌寒かったです。。


でもでも、段々気温も上がり、やっとゴワゴワしたジャケットから解放されて
薄着でも大丈夫になってまいりましたね。うれしいことだ

で、先日藤井ちゃんとKUMAさん(団員様^^です)とあとうちの妹と、更に平と遊びにいきました。(急に
大人組・・・かなり歌がお上手でしたぁ(笑)
聞き入ってしまって、自分の曲を入れ忘れることもしばしば。。
感激な学生チームは、リクエストしたり、録音したり・・・(`∇´ワーイ←
やっぱり、長年劇団をやっておられるからでしょうか…なんてCD!!なんて美声!
憧れますね♪楽しませていただきました。
いつか全員の歌を聞いてみたいなぁ。。
平は福山をKUMAさんにリクエストして、悶え死んでいました(笑

さてさて…ここ数日、春休みの課題はでたものの全く手をつけることがなかったので、昨日は平に付き合ってもらって勉強会をしました。
その前におやつタイム(笑
プリン~´∀`vV


CALXV2LV.jpg



左は平です(笑)(笑)(笑)(笑)
ぶっさしています´∀`フリーダム!

おかきにヨーグルトのっけて食べてみました。
何が勉強会じゃっ
って状況でした。
まずぅぅぅ・・・・・・・・

(平へ)平のイラスト保存したい^^
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
