スポンサーサイト


久々更新です

更新遅れてすみません~~~;;
なかなかPCには触れないので0w0
平に甘えっぱなしでス。えは。

昨日中学を卒業しました!義務教育終了ですねぇ。
今は中学生でも高校生でもないんですよね♪
不思議だな~~~

劇団も力をいれて頑張れるからうれしいなぁ^^
基礎も大切ですが、台本を読みながらはめっちゃ楽しい!
いつもいつも時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~--;
早く土曜日になれ~~~!!
・・・・・来週の稽古・・・腹筋・・鍛える・・・そうですが・・・・orz

春休みは予定が沢山です00
受験モードのストレス発散でしょうか?
私は運良く推薦で合格できたのでストレスはあまりなく乗り越えることができましたが・・
藤井ちゃん(おおきな木の団員様。S?ビーズアクセが得意でお菓子作りがプロ並なお方です!!しかもかわいい!!格好いい!さらにさらに、絵も上手でかなり憧れます。)のクッキーをお祝いにもらいました。
おいしすぎる・・・・・!

明日の公立受験を受ける友達が多いから心配です。。
平、がんが・・・れ!!!!!友人方みんながんばれ~~~><!
無事合格したら遊ぼうね♪

節句祭りとかイベントとかいきたいなぁ。
SINの規模拡大とかで、サークルが二倍になったんですよね~~!
あ、SINというのは姫路の即売会vです。
神が沢山いるんでしょうね~~~・・・
平と参加してみたいな~~~~~!!(ぁ
とりあえず、中学生の最後の絵を(大袈裟なw)平にくっついて絵塾体験で完成させようかな。。と思っています。

まだペン入れすら終わってないんですよね・・・
途中経過。
ひまわり死にます。
でも楽しい!笑

14日に着色なので、それまでに終わらせなければ。
なんだかちぐはぐな絵になってしまったから、これからは気をつけよ。。

taberuzou^^pen1

平みたいにふにふにかあいい女の子が描きたいなぁ。
ああ、うまくなりたい・・・・・!!!
そういえば、平の前回のイラスト凄い可愛かったです。
おんなのこ、無事うけとりましたよん。
線画提供!!塗ったらUPする~~

yasuhae


ついでに、友人のために描いた絵です。
ごめんなさい、背景真っ白・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
