スポンサーサイト


アハハハハ(゜∀゜)@平

どーも平です


藍香がまた更新してねぇなってことででで
なんかたまってた落書きUPしよーかなって思いますます


mmmmm
これはいつだったかな
一ヶ月くらい前の絵だったかなかな


rrrr.png
これも↑の絵の時期と同じくらいにかいたような


nnn.png
これは藍香が塗ってくれるって言ってくれたので
ここでも(本当の自分のブログでも上げたけど)あげとこっておもいまして
ホント低クオリティで恥ずかしい
アッーーーーーーー!
プレビューみて今気づいたけど↑の絵と構図似すぎワロタ
想像力がないんですね、わかります


aaaaa.jpg
あの
これはホント申し訳ない出来で
ちょっとすぐ消すかもしれない、fkymです
なんかすっごく申し訳ないホントに
すぐ消そうこれはマジで恥ずかしい
見てる人が少ないとはいえ恥ずかしい



そうそう、
今週は期末テストがありましたな
平はこの期末そこまで勉強しなかったというか

いや、言い訳はやめよう

深夜まで起きたのにもかかわらず
あまり頭にはいってなかったのですわ(´∀`;)

メールで慰めてもらったりとかもあったのにもかかわらず・・・・・・ねorz

それに高校の志願の数がでてましたな
優しい方に
志願これくらいだよー
っていうメールいただいてギャーアビャー!ってなった上、
次の日学校でも張り出されてますた


(゜∀゜)・・・



(⊃∀⊂)ゴシゴシ



(´д`)・・・


・・・・前の日に教えてくださった人数よりも増えてるじゃないのォ!!



ほんとやばいっすな
面接の練習も一回しかなかったし



・・・・・・・・・・



はぁーー・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
