スポンサーサイト


まずーー

平でふ

あいかに言われたので
100の質問、やってみまーす


暇だったらみてやってください




お名前
平(ひら)


Q1 年齢は?
15歳

Q2 性別は?


Q3 血液型は?
A型

Q4 何型ぽいって言われる?
あんまり血液型のことについて言われないよーアハハ

Q5 よく言われる第一印象は?
優しそう とか
そんなことないよー性格最悪なヤツですよ平というヤツは


Q6 性格を自己分析して。
正直最悪だと思うー


Q7 周りから言われるあなたの性格は?
おもろい(バカなこおとばっかりやってるからだと
優しい(そんなことねーです

Q8 小さい頃どんな子供だった?
オトンの所有物を我が物顔で取ってたような子です


Q9 チャームポイントは?
うーーーん
目?くらいしか
顔のパーツでなによりも目が一番できがいい


Q10 似てると言われる芸能人は?
だれだっけ、名前わかんない
けどたまにドラマとかでも見る


Q11 何人家族?
6人。


Q12 ペット飼ってる?名前は?
犬の小太郎
友達のオカーサンが名前付けた

Q13 動物好き?
そこそこ

Q14 好きな動物は?
猫かなー
あ、でも鹿とか色が半端無い極彩色の動物とかも好き

Q15 趣味は?
お絵かき


Q16 料理できる?
それがそうでもないないない


Q17 得意な料理は?
オムライスとチャーハン
楽なのばっかすきです

Q18 1人部屋?
弟と共同・・・・死ねる

Q19 どんな部屋?
普通の部屋ー
せまっ苦しい

Q20 癖は?
しゃべりながら腕を上下させちゃう事とか

Q21 口癖は?
マジありえんし

とか最近言ってる


Q22 好きな食べ物は?
嫌いな食べ物以外


Q23 苦手な食べ物は?
好きな食べ物以外


Q24 好きな飲み物は?
ミルクティー
平を釣ろうと思ったらミルクティー一本でカンタンに釣れちゃいまっせ

Q25 好きなアーティストは?
ALIPROJECTとか
最近は福山雅治愛しすぎて死にそう


Q26 好きな曲は?。
福山の曲全般。BEAUTIFUL DAYとかやばい死ぬ
Milkteaとか切なさで死ねる・・・!
化身はエロさで死ねる・・・・・!!!
アリプロはカラオケで一番楽しい・・・

Q27 初めて買ったCDは?
アリプロの・・・なんだっけか


Q28 初めて買った漫画は?
ジャンプの・・・・連載漫画のはず
名前覚えてないなぁ


Q29 好きな色は?
淡い色とかすき
あいかと同じくモノクロも好き
原色も絵的に好きかも

Q30 お小遣いもらってる?
もらってるー
けど来年からはバイトなんでナシになるっぽい

Q31 好きな映画は?ジブリです。
ジブリとレイトン(まだ見てないけどワクワクテカカ

Q32 好きな季節は?
秋カナー
すずしいし


Q33 喜怒哀楽激しい?
激しいけど怒と哀は隠そうと努力する事が多いよー
結構親友の前ではぶちまけたりする

Q34 涙もろい?
結構。

Q35 友達といるときのポジションは?
バカなことして爆笑してもらう感じ

Q36 S?M?
ドドドドドドドM
のはず
年上には特に

Q37 よく服を買うお店は?
イオンの中のhoneysっていう店が好き

Q38 暑がり?寒がり?
寒がりー

Q39 ランド派?シー派?
ランドかなー
シーいったことないけど

Q40 メールと電話どっちが好き?
電話は嫌いなんだよなぁー・・・
妙に緊張するというか
なのでメールがスキスキスー

Q41 よく行くコンビニは?
どこでも気にしないかなー

Q42 餅とお団子どっちが好き?
同じくらい。

Q43 犬と猫どっち好き?



Q44 ケータイでよく使う機能は?
ケータイ不所持なのでパソコンでいいっすか
メールかなー

Q45 好きな女性のタイプは?
女性というか友達に求めるのは
面白さと趣味が合うかどうか
あと自己中はしばきたくなるよね
真剣な話とか苦手だからそこんとこ分かってくれるひとかな


Q46 好きな男性のタイプは?
年上、優しい、ちょいS、できればイケメン
面食いサーセン


Q47 苦手なタイプは?
面白くない事を言って自分で笑う人とか
ブサメンなくせにイケメンなこと言う人
すぐに女の子とかに「可愛い」「そういうの好きだよ」とか
誰にでも言う人は顔面にゲロぶちまけたいです

Q48 ナンパの経験ある?
ナイナイナイ

Q49 初恋は何歳?どんな人?
初恋してたの覚えてるけどどんな人っていわれてもなぁ・・・
たぶん面食いな平の事だしイケメンだったんじゃないかなぁ


Q50 今まで好きになった人の人数は?
さんにんくらい?

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
好きな人がしてる行動なら何でも好き


Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どっちでもいいかなー

Q53 いくつで結婚した(したい)?
いつでも。
しなくても大丈夫かも


Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
年上


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
相手に任せるかなー


Q56 Sが好き?Mが好き?
Sが好き
でも優しさもないとだめかな


Q57 どんなデートがしたい?
相手の家行ってごろごろしたい

Q58 絶叫マシーン好き?
好きだけどほぼ目つぶってる

Q59 挑戦したい髪型は?
ロング

Q60 好きなファッションは?
体型がばれない感じの
あんまり詳しくないからワカンネー

Q61 よくメールとか電話する?
メールはするけど電話は嫌いなのでしませーん

Q62 運動神経いい?
いいってよく言われるけど
美術部だったので持久力皆無です

Q63 好きなスポーツは?
マラソン以外ならなんでも好き
マット運動とハンドボールは好きすぎてやばい

Q64 苦手なスポーツは?
マラソン

Q65 水泳できる?
あんまり泳げる方ではない
けど好き

Q66 写真好き?
被写体によるかも
基本的に好き

Q67 好きな花は?
きれいだったり可愛かったりしたら結構なんでも
ドライフラワーとかも好き

Q68 視力いい?
1.5だからいいほうだと思う

Q69 地元はどんなとこ?
田舎ー

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3は?
1食べ物系
2ボールすくい
3くじ引き系

Q71 マックでよく頼むのは?
てりやきうまいよね

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
1小学校の時の心霊(?)体験
2友達と怖い話して薄暗い中下校してたらシャッターがガタガタ言った事
3小学校の時にクラスのいじめを平のせいにされそうになった事

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
本命からホワイトデーのお返しがあったこと

Q74 一番緊張した出来事は?
うーーん
記憶にないなー
中間、期末テストってパソコンかかってるから緊張する

Q75 何歳が一番楽しかった?
修学旅行の時ー
14歳かなー

Q76 好きな丼ものは?
親子丼、海鮮丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
まだまだ振り返るほど生きてないし

Q78 修羅場って経験したことある?
あるっちゃあるのかな

Q79 一年間の行事でなにが好き?
体育祭

Q80 好きな柄は?
かわいいとかかっこいいとか
嫌いな柄はないかも

Q81 よく相談される?する?
平は口堅いわけでもないのに重要な事とか相談されて困ったりするる
相談は親友だけ精神的に辛くてやばい時にだけかな
ほとんどはっちゃけたりしてごまかす事が多いかも

Q82 1日の睡眠時間は?
6時間半くらい

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
お絵かき道具
あとは気分

Q84 頭いい?
悪い

Q85 寝相いい?
悪い

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
うまいもん食った時
好きな人に会った時

Q87 手先器用?
器用っていわれるけど普通だと思う

Q88 なにラーメンが好き?


Q89 自分を色に例えるなら?
うーーーーーーーん
とくにないかも

Q90 身長いくつ?
155

Q91 好きなおにぎりの具は?
焼きたらこ

Q92 怖い話とか好き?
好きじゃない

Q93 よく見るテレビ番組は?
化学系とか好き

Q94 ピアスしてる?
してない

Q95 髪染めてる?
してない

Q96 好きな芸能人は?
福山雅治
イケメンとか
柴咲コウもかわいい

Q97 どんなかばんが好き?
便利である程度ダサくないかんじのだったら

Q98 今までどんなペット飼ってた?
犬と猫

Q99 今の自分に一言。
ようがんばったー

Q100 お疲れ様でした!
乙乙!



あぁしんどいこれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっ

疲れるけど、なんかいいっしょ^ ^
ほー!ってなる内容が結構あったなぁ
疲れたかもやけど、私は満足させていただいたんだぬー
というわけで、またもってくるかもね笑

そんときはちゃんと空コピペをおくるよう汗
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
