スポンサーサイト


100の質問に答える!

こんにちは、藍香です!
いまさらですが自己紹介もかねて
100の質問に答えてみたいと思います。




hopukii
コレは落書き






お名前(10文字まで)
藍香(aika  です

Q1 年齢は?
(40文字まで/改行=1文字)
15歳です。

Q2 性別は?

女です。

Q3 血液型は?

A型です。

Q4 何型ぽいって言われる?
A型っていっつも当ててもらえます~何故?

Q5 よく言われる第一印象は?

おとなしそう^^

Q6 性格を自己分析して。
短気な所があります;
自然好きです。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
責任感が強い(悪い意味で)そんなことないと思うんです!!そもそも責任感ないです;;

Q8 小さい頃どんな子供だった?

短気でした^^それから親からきくと、「真ん中の子だから負けず嫌い」という。


Q9 チャームポイントは?チャームポイントなんて自分では見つけられないです0w0;

Q10 似てると言われる芸能人は?いませ~~ん

Q11 何人家族?

姉弟妹父母です。核家族。

Q12 ペット飼ってる?名前は?くぅちゃん。わんこです^^
そしてニモちゃん。金魚です~~
めたかわいいですよ

Q13 動物好き?

大好きですね。

Q14 好きな動物は?

猫と犬と牛です(笑

Q15 趣味は?お絵かきです。劇団大好きです~~^^


Q16 料理できる?
あんまり;;

Q17 得意な料理は?
シチューとか、粕汁・・・?

Q18 1人部屋?

一人部屋です。

Q19 どんな部屋?
え~ステレオとロフトと勉強机とあります。
RANZUKIの読モのカレンダーとか、頂いた賞状とか、DBの孫悟空人形がいます(Vv

Q20 癖は?もにょもにょ喋ることです。
あと、手の甲をすりすりします←

Q21 口癖は?
口癖というか、神戸に住んでいた訳でもないのに微妙に神戸の人みたいななまりになっています。関西弁に標準が混じったような。

Q22 好きな食べ物は?

シチューです^^
手羽先も大好きですVV
お菓子は、OREOとグミです。苺のアイスもすきです。

Q23 苦手な食べ物は?

納豆、バター、卵、牛乳、あとオクラや小芋ながいもです。
それで一体なにを食べるんだってよくきかれますが、卵なんかは火が通っていれば食べれます。

Q24 好きな飲み物は?
紅茶です。わざわざ専門店に行って買うことも。コーヒーもすきです!

Q25 好きなアーティストは?

BUMP、RAD、day after tomorrow が強いて言うなら好きです。それ以外は洋楽V系なんでも色々ききます。

Q26 好きな曲は?BUMPのダンデライオン。
濡れた頬の冷たさなど生涯お前は知らなくていいって歌詞にキュュュンでした(笑
単純??

Q27 初めて買ったCDは?
day after tomorrowのアルバムでした。
スターリーヘヴンが大好きで。

Q28 初めて買った漫画は?
え、覚えていません;;
小さいころはカービィとか少女漫画よんでいました。

Q29 好きな色は?
ピンク・・・・・
っていうとなんか恥ずかしいのはどうしてかなぁ;;
モノクロも大好きです。

Q30 お小遣いもらってる?
いません^^
お手伝い制ですね。お手伝いごとにもらえる、というような。
来年からはバイトなのでお小遣いも終わりです。

Q31 好きな映画は?ジブリです。宮崎駿大好きです。
憧れます。
ジブリでも、トトロがいいですね。

Q32 好きな季節は?
春です!ぽかぽか幸せです><

Q33 喜怒哀楽激しい?
実は激しいほうです。

Q34 涙もろい?
実は・・・・

Q35 友達といるときのポジションは?

攻め攻められしてます(ぇ

Q36 S?M?

周りの判断に任せます。
自分でもわかりませんから^^
人によって違うのかも?

Q37 よく服を買うお店は?
決まったところはありません。
でも、最近しまむら好きです。

Q38 暑がり?寒がり?
寒がりです。
でも薄着です。

Q39 ランド派?シー派?ランドしか行ったことないからランド?00;
USJ派です!!!(Σ
でも好きな人とシーに行きたいです←


Q40 メールと電話どっちが好き?
メールは気軽でイイですが
電話は直接話せるから結局相手に近い電話が好きです。寂しがりやなのかもしれない。

Q41 よく行くコンビニは?
ファミマです。いろいろおいしいからです。
でもサークルKサンクスはテイルズ商品を置いているから別格です。


Q42 餅とお団子どっちが好き?どっちも好きだけど、付きたてお餅はもっと好きです。

Q43 犬と猫どっち好き?く・・・・・・・・・
犬がかわいいです。っでも猫も好きなんです・・・・・!

Q44 ケータイでよく使う機能は?メモ帳。
いろんなことがかいてあります。気持ちとか、ネタとか。好きな人の情報tk(ぇぇぇぇ

Q45 好きな女性のタイプは?
●友達を大切にする。
●礼儀正しくできる。
●よく笑う。

これがそろっていると大好きになります。

Q46 好きな男性のタイプは?↑プラス
ダメダメな人。かわいい。
でも、意地というか、自分の考えを持っている人。長身だととりあえずきゅんてなります。あと自分の得意分野に関して物知りな人。
ん?単純?

Q47 苦手なタイプは?
軽い人。何においても。
自分をもっていないひと

Q48 ナンパの経験ある?ないです!

Q49 初恋は何歳?どんな人?
幼稚園・・・?
優しい面白いこでした。よく遊んでくれて。
引っ越してしまいました・・・
今どんな風になってるのかな?

Q50 今まで好きになった人の人数は?
三人です^^

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
話すときにまっすぐこちらの目を見てくれたり、こまっていたら手を差し伸べてくれたり・・・あとは優しくされたら結構すぐに気になってしまいます。THE単純

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
女性ならセミロングから長髪。
男性は・・・長めがすきです←

Q53 いくつで結婚した(したい)?ん~~~~それはその時の気持ちです。

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?タメから年上です。
ていうか年上。


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
できれば。無理しない程度に^^
私は毎日会いたくなると思います。

Q56 Sが好き?Mが好き?
Mが好きです。


Q57 どんなデートがしたい?まったりお話してもいいし、趣味が知り合えるようなデートがしたいなぁ(妄想ですが

Q58 絶叫マシーン好き?
好きです!自分からいきます^^

Q59 挑戦したい髪型は?
髪型というか少し色を明るくしたいです。

Q60 好きなファッションは?プレッピーアメカジです。
自分では着ませんがみるのが好きです^^

Q61 よくメールとか電話する?します。寂しい時に紛わそうとします。

Q62 運動神経いい?
悪いです~~;でもバレーボールが大好きです。

Q63 好きなスポーツは?バレーボール。やりた~~~い!!

Q64 苦手なスポーツは?
走る系です。ほんとにつらい(泣

Q65 水泳できる?
人並みには0w0;
平泳ぎはできません

Q66 写真好き?
好きです。景色も人も。
その世界に連れて行ってもらえるような素敵な気分になります。

Q67 好きな花は?たんぽぽ。
ダンデライオンの影響もありますが、小さくて明るくて強いからです。
見ていて元気が沸いてきます。

Q68 視力いい?0、9です。悪いです;;


Q69 地元はどんなとこ?
田んぼがあります。
通学路に!凄い衝撃でした。
今はもう普通ですが。(馴れって・・・
それから、山の上にでかい地球儀がのっているんです。素敵過ぎる。

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3リンゴアメを~たべながら~歩くのが~
お祭りって感じですね。
やらないけど金魚すくいがなかったらソワソワします。あと、怪しげな(笑)アクセ店

Q71 マックでよく頼むのは?ポテトと照り焼きbgです。
照り焼きすきです。甘おいしい♪

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
1・・・・友達とやんちゃしていた頃の呼び出しです;;;;;;
自分が悪いから余計に;;よく呼びだされていたので慣れたころは感覚麻痺していましたが(Σ
今は大丈夫ですよ!

②一人で心霊映像見ていたら、いきなり携帯電源が落ちたことです。家には私一人だったのでビビリました・・・


友達の家に遊びに行って、何度もインターホンを押しました。すると、怖そうなおじ様がででこられて(ギャ~~~)
「●●さんは隣ですよ」と教えてくれたことです。親切でした。ありがとうございました!
見かけで判断してはいけないなと実感した出来事でした。

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?センセと親友と、ほんのわずかの子だけに転校を伝えていたのに、
引っ越す前にクラスの子がサプライズでお別れ会というわけではありませんでしたが
挨拶の場を用意してくれていたこと。
先生からクラス写真とお手紙と、友人たちから寄せ書きをもらったことです。
クラス全員知らない顔して確信犯で、正直泣けました。
その後に、先輩友人からもプレゼントや手紙を頂いたこと。私より友人が泣いてくれたこと。
我慢してたけど心の中では号泣していました。
センセもクラスのみんなも先輩も友人も、みんなめっちゃ大好きです。

Q74 一番緊張した出来事は?
いろいろタロスです。
かなりかなり緊張していました。
でもかなり楽しんでいました^^

Q75 何歳が一番楽しかった?
13歳です。
一年間ほんとにほんとにシアワセでした。

Q76 好きな丼ものは?
親子丼です。でも卵はとろとろにしないでください(誰に

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
ちょっとずつ成長しているのかな、と思います。まだまだこれからですね。

Q78 修羅場って経験したことある?ないようであります。


Q79 一年間の行事でなにが好き?
文化祭ですね~~歌を歌えるからうれしい。


Q80 好きな柄は?なんと豹柄っです。
ワンポイントに入っていると格好いいです。

Q81 よく相談される?する?させます、そして相談します。
そういう関係でいられることがうれしいとも思います。
でも、信頼ある人にしか相談はしましません;

Q82 1日の睡眠時間は?えと、平日は11時に寝て、六時おきなので
大体7時間かな。
いつも寝たりない感じです。

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
携帯
お金
化粧品
PSP
お絵かき道具
自分

Q84 頭いい?
悪いです!
頭いい人・・・・というか、そのために努力する人に憧れます。

Q85 寝相いい?
自分ではイイと思うんです。ちゃんと寝たときの格好で目覚めますモン。
でも、いちど三段ベッドの時に



の順で寝ていたのですが
朝起きたら姉が横に来ていて
「なんでおるん・・・・・?」
ときくと、自分が移動していたんでした。
あのときはさすがにビックリしました。



寝相悪いということですね。

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
頑張ったことが報われたとき。

Q87 手先器用?
器用なときとそうでないときがあります。
なんじゃそりゃ

Q88 なにラーメンが好き?
とんこつ、塩です。

Q89 自分を色に例えるなら?
青です?(誰に

Q90 身長いくつ?153・・・・
チビです。チビなんです。

Q91 好きなおにぎりの具は?
たらこvV

Q92 怖い話とか好き?
一人で見るくらい好きです

Q93 よく見るテレビ番組は?
銀魂(Σ

アンビリーバボーとかTHEベストハウスとか
そういうのが好きです。
前はウルルン滞在記が好きでした。終わっちゃいましたね~~

Q94 ピアスしてる?してません。でも、する予定です。
だってかわいいんですもの!!

Q95 髪染めてる?
染めていません。でも(ry
脱色はやったことあります。


Q96 好きな芸能人は?
くまだまさし、かわいい
やなぎはらかなこ、かわいい
ダウンタウン、おもしろい!

Q97 どんなかばんが好き?
可愛いものが好きです。
でも、格好いいのもいいなぁ~~(ドッチ

Q98 今までどんなペット飼ってた?ハムスター・犬・インコ・金魚
ハムスターも金魚もインコも一度に数匹が多かったです。

Q99 今の自分に一言。
本当に誰も読まないと思うよ^^

Q100 お疲れ様でした!お疲れ様でした。製作者様に感謝!

スポンサーサイト

テーマ : ばとん
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
