スポンサーサイト


風邪気味?

藍香です。
受験勉強の為といって昨日は稽古に参加できませんでしたが、夕方頃から体調に異変が…!!(汗
折角時間頂いたのにまともに小論文の練習もしないで、死んでいました。。ヒイイT T

新年早々から、病気にかかりすぎて平に「体弱いよねえ」と言われてしまう始末です…くっ…!

今日は昨日よりマシなので、PSPでベッドよりブログ更新していまーす。。
どちらにしろ、稽古には参加できなかったでしょうね。…くっ…!


これだけだと短いので、ちょっと別のお話を書いてみます。
理科で星の勉強をしていて、
私は星が凄く好きなんだなぁと気がつきました。
星のどんな所が好きかというと、やはりスケールの大きさです。宇宙空間はどこまでも広がっている…ワクワクしますね!
宇宙に行ってみたいなあ。^ ^
ちょっと怖そうな所も、好奇心フィルターを通してみれば『神秘的』に…!

高校入ったら星について勉強してみよう。。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しにきました

藍香久しぶり!!じゃないな…。
こないだ電話で話たんだった(笑)
ダウンしてたらしいね、大丈夫だったかい??僕もねぇ頭痛&腹痛で3日もダウンしてマシタ。
昨日復活したよぅ。
私立もうすぐなのにねぇ。
不安だらけだぁぁぁ。藍香も受験頑張ってね(o^-^o)
受験終わったら一緒に遊ぼうな!!

おぉー♪

きてくれてありがとう!
藍香はだいじょぶーコメみたら元気でますた(笑
瑛美は、腰痛腹痛でしたか…腸風邪?
三日も続くとは大変やったね。。復活できてなりより…^ ^
そやな、遊びにいくわ!
春やし、姫路駅付近でまったりしたい…
私立のが早いやんね、がんがれ♪
推薦はホント落ちそう…汗
一応やるだけやってみる!

こんこん
いっつも見てるんだけど
今更初コメw((
風邪?
大丈夫か!?
あんま無理しすぎたらだめよ(´・ω・`)
藍香も推薦なのね
自分もなんやけど・・倍率氏ねみたいな((
あーあ
遊びたいOTZ
また、あそぼなぁあ
花見とかいきたいわぁ(・ω・*)

んであ~(´∀`)ノシミ☆

wao☆

ゆみかも!
初コメThanks vV
見ててくれるだけでも嬉しいよ。(' ~ `*)ポッ ←
風邪は残念ながら…悪化したけどねぇ汗
藍香よか、周りばっかり無理しとるよ。。ありがとう!
ゆみかもあんまり無理しちゃだめだぞー ;;

推薦仲間キター(笑)
そういやうち、倍率どうなんやろ…?

市川の桜祭りは、今年こそ顔出したいなっ
センセ元気かなぁ
お受験後は遊びにいきませう!^ ^*
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
