

すごく・・・・

大きいです・・・・・!


どうも
平です





そうそう
最近ニコニコのバラライカ踊ってるのー
夜中にドタドタ
イヤホンとれて大音量で流れ出すいさじヴォイス
まじびびる・・・!
でも練習のおかげか動画みながらならだいぶできるように・・・!



って


受験生がなにやってんだかだか

でも

後悔はしてない
反省もしてない
寧ろ自分をほめたい
こんなにダンスにとりくむことがあっただろうか、
いや なかった
じゃあいいじゃないみたいな結論が自分のなかでパァンってはじけた


この前の稽古はみっちりやったなあ
筋トレきっつー
でもあれならあいかとかが言うほどキツくなかったかも

優しい先輩がたいわく、
全然きてらっしゃらない先輩がいるとか。

平も去年劇団の見学行ったときから見てないですな
あ、忘年会かぁ
どうしたのかなー・・・
連絡はしてほしい気もしますなぁ
確認メール届いたのかなー・・・


なぁんか

あいかが真剣に更新してるのに
くだらん記事で申し訳ない

真剣に考えるの好きじゃないっていう
ダメ人間なので・・・ハハハ

ただはしゃぎまわりたい、それだけなんだ、うむうむ
真剣に考えないから絶交とかいわれるんだわきっと

まぁ

しょーがないねー




そうそう、
先輩方二人がジョジョ好き?で良かったー
なんかいっぱい話せて楽しかったし

インターネットするなはキツいっすまじで



はぁ



寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
