

おほっ  by平

テストもおわって
テスト返しが始まりました~

返ってきたテストを見るに
平は多分バイトいけそうです

そうなったらどこでバイトしようかな~

自給高いところ探そ。
先輩にマクド勧められたけど
高校の先輩がいっぱい居るところで働きたくないですな


オトーサンに相談してみよう


いよいよ明後日で今やってる台本とオサラバ・・・・

・・・・長万部・・・・・・


北条の宿はくらん会、
部活の関係で劇団の様子を見に行くことも難しそうで・・・・残念すぎる・・・


がんばって基礎を!基礎を身につけるぞ!



そのために落ち着くぞ!!!!!がんばるぞ!!!



うおおおおおおおおおおお








いいこといっぱい?

にくにくにくじゃが~~~~
藍香です。。

最近いいこといっぱいです。
幸せ幸せ^^

明日は稽古だし、張り切ってがんばるぞぅ~~~~
ていうかねむい。。

明日の稽古がそろそろ今の台本の最後くらいなんじゃないかなぁ
落書きペタッ

sagixyouwadaizi

農業高校の特権です!
作 業 服

作業服大好きだぁ~~萌える(笑)

テスト真っ只中

テストなんかシラネ(^ω^)

播農だから全教科90点以上平均ね^^

って親に言われました

平です





90点平均か・・・・


無理じゃぁ!



まぁ
なんとかなるでしょ




明日は塾~v
そして稽古~v

超たのしみやべぇーー


そうそう、今週農業当番やっとります


マジで草集めだったり草抜きだったり
雑用 で す ね わかります


すごーくしんどいです、当番。
普段運動しないからまわりの子に置いていかれそうになります


日曜日も、当番あるらしいですな
昼から雨っていうことは
昼間では雨降らないの・・・!?

それは困る・・・雨ふれぇぇええ!

・・・・逆てるてるぼうず作ろうかしら



あ、久しぶりにちゃんとした絵をUPUP

oiuy

CGだと加工できるので超たのしいですな、うむうむ






よし、テスト勉強やろーっと



テスト前に更新

藍香です。
気温の差が激しくてやんなっちゃいますね~~。
amaさん、稽古終わり半袖でさぶそうやったなぁ;;
ちょっと気をつけないと風邪怖そうだ~~><

前回の平記事を見て共感したり、同じように反省したりしました。
さわがしい・・・そうやな~~。と、思い
稽古が楽しくてしゃ~ない・・・ほんまやなぁあ。と、思い^^
こんなにいっぱい考える機会がもらえてほんまに劇団って、いいものですね。
新しい自分に出会えたし。。
そして、なんだかんだで、もうすぐ私も入団一年に!!
わぁ~~い(ゆる)
初めて見学に行ったのが7月4日・・・ってまだ二ヶ月あったよ・・・。
とにかく、そろそろ新人さん気分じゃ駄目ってことですよね。
先輩方が優しくしてくださるので、ついつい甘えてしまう><

先日見学にきてくれた男の子(通称たっくん、隣の高校の同期さんです^^)も、無事入団が決定したし、しっかりしないとな。。

来週はテストです。
テスト勉強が楽しいという奇跡が起こっております(ぅゎあ
がんばるぞ~~~^^

最近

イライラしがちな平です

稽古のときいっぱい叱られますすいません・・・・
あ、イライラとお稽古は関係ないですよ~
もっと個人的なものなので(^v^;

いつもいつも
テンション高くてすいません・・・

でもちょっとずつ褒めてくださったりして・・・
だからって図に乗ってすいません・・・・
もっともっと上手になれるようにがんばりたいですっ


藍香チームに負けないように
新人な平と葵とあすじさんでがんばって
戸惑いの午后の惨事」、やってます(主に平と葵が。
清水さんも基本自由にさせて頂いて落ち着きがない平・・・
もっと落ち着きたいです・・・
落ち着きが欲しい・・・・です・・・orz

高校がんばってます。結構。
歌舞伎部に入りましたっ(正しい名前は郷土文化継承クラブだったような)
部活、基本火曜日と金曜日なのですごく楽しみです(^皿^)ウヒョー

優しい先輩ばっかりでよかったです。
調子乗りすぎてそのうち厳しく叱られるだろうなぁ・・・
そうならないようにしないと。

歌舞伎の面きりと幕開け祝詞、がんばってます
面きりは男の人と女の人で違ってて平はこんな身長で男の人の方です。
簡単に見えてすごく難しいです・・・
友達は女の人の方。手がし な や か !
あんなのできNEEEEEEEEEEE(゜∀゜)ヒィー
友達を見てて思ったんですが
やっぱり性格はともかくかわいいって羨ましいですな。
あーあ、ルックスだけでも交換してくれ友達


話は戻りますけど
最近、すっごく稽古が楽しみです。
やる度に楽しさが増すというか
塾から帰ってきて疲れてても稽古ならいくらでもできそうな、そんな感じです

はぁーっ!
土曜日が楽しみだ!今週の塾、スケッチ旅行なんですが、平は参加しないのでお休みです・・・!
6時から稽古、い け ま す !
ひゃぁぁあ楽しみ楽しみ!
塾がないから午前中は寝るぞー!



あ、久しぶりに絵をUPしてみよう
絵というか塾の課題がCGなので
作業状況をば。

sd.jpg

絵のサイズがでかいからレイヤを重ねるとパソコンが死にそうになります。
はやく新しいパソコン欲しい・・・・

締め切りは今週の木曜日までらしいので
急ピッチでがんばろうと思います。

あー久しぶりにこんなに文章描いたかも。
しばらく藍香にまかせようかしら(笑


アイタタ

GW終わりましたな!
GW、計画的にすごせませんでしたな!
宿題とか最終日でしたもん。


それにしても
最近あっつい!

もっと通気性の良い制服をなんとか開発して欲しいわー・・・



あ、もうすこしで中間テストですな
バイト、許可は成績によるらしいので
超がんばるつもり


藍香と同じバイトしたいなー・・・

こんにちは
藍香です。
平に任せっぱなしですみません;;

きれいな夕日ハケーーーンいぇい
yuhi

以下、一昨日の文章。

実習服が薄いからか、今日はいつもより肌寒いと感じました。
私は農業高校に入学したのですが
早速動物の世話係(といってもうさぎとか小鳥ではなく、牛や豚や鶏)の当番がまわってきました。
土日だろうが祝日だろうが、家畜達は生きているので
当然お世話をするために登校しなければなりません。
というわけで、今日は当番と稽古が被りました´ω`ちんどぃ
でも、稽古はやっぱりやりたくてやりたくて
しょーがないので
家に帰るまでは大丈夫なんだろうな。。
因みに、私が当てられた今回の当番は
鶏です。
休日だからといってちょっとの時間ではなく、午前と午後の仕事があります。

まずは、鳥達の○んちを一輪車でガコーンガコーン
と一気に運んじゃいます。
それから、換気をしてあげて
エサ、水、新しいひよこちゃんの体重測定。

(見ろ!鳥ゴミのようだ!!なる図)
gomi?hiyo?


鶏の朝はとりあえずこれで終わります。(すくない´∀`)
ああ、ひよこちゃんが1日死にました。
先輩によると、少ないらしいです。
入りたてでは平均40パーセントほど死ぬことは普通らしい。
ショック…orz
そして、おとなしいひよこちゃんたちと
遊んでいたら(逃げない)
piropiropiropiro

なんか…めをつぶってるこがいます。
どうやら弱っているようでした。
息も絶え絶え、みんなに踏まれながらフラフラとエサを食べるひよこちゃん。
やっぱりしんどいようで、度々目をつぶり座り込んでしまいます。

死んだものは捨ててしまえばいいのですが
弱っている時はどうしようもないので
ただ、生命力を信じてほうっておくことしかできません。
午後には死んでしまうのはわかっているのに、なにもできないままその場を離れました。
やることがあるので、ついておくわけにもいかないのです。
おそらく、体を弱めたひよこ(ブロイラー/運動させずに育てる食用鶏)は他のひよこと上下関係が生まれるので
あのこはみんなにつっつかれてしまうのだとか…
´;Д;`
午後、どうなっているのか確認したくないよ…

悲しい現実を見た気がしました。。

時間が余る先輩と私。(本来は4人ですが、ゴールデンウイークや祝日が被るため、本来の人数をわけて日にちをばらしているため2人っきりです。)
鶏が終わると、肉牛の牛舎にいきお手伝いをします。
ブレンドされたエサが三種あり、それぞれの牛達によって量も種類も変えて与えます。
有り得ないくらい食べます~歯は下にしか生えていないのに…
先輩によると、一旦掃除機のようにエサを喉にためて
後でゆっくり食べるそうなーすごい!すごいよ!

そして、むしゃむしゃ食べたあと、ネトネトした舌で舐めてきはります。
可愛いです。めちゃめちゃ可愛いんですよう~
あまり触ると、角でガツンとやられますが。
エサを与え、掃除をしたら
とりあえず牛の朝もこれで終わります。


そして、10時から3時まで放置プレイ(ΣΣΣ
実習室で休むもよし、家に帰るのも許可とったら大丈夫らしいです。
でも、実習服から着替えてでないと
いけないので。
とりあえず私は
実習室で時間を潰すことを選びました。

でも、かなり暇です。
先輩は、PSPや遊戯王やパソコン(Σ)やケータイで遊んだり
お菓子を食べたり
常備してある布団に寝たり((笑))
して、時間を潰していました

校則では禁止でも、やっぱり暇や…
っていうのがセンセにもわかっているので
センセはなるべく大げさに(遠くから大声で話しながら)くるようにしているようでした。

というわけで、私も雑誌とか落書きとかゲームとかしていました。
でも五時間は暇です。暇です。暇すぎです。


そして二時間先輩と並んで爆睡…(笑

三時からは午後の当番です(-^ω^-)

(終わり/え)
この後は忙しすぎて書いてる間なかったんだもん><(Σ


話は変わって、平にもらった指輪がかわいいです!!
ブルーとグリーンのビーズが夏って感じです♪
指が醜いのでUPはできないorz

でも指輪はかわいいですよ(ぁ
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
