スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローグッドバイ

4月25日の稽古の日、
劇団の方に
大きな木の過去の作品、
「ハローグッドバイ」を貸してもらい、
今日、見ました^ω^


出演してたのは
藤井ちゃん、清水さん、
KUMAさん、amaさん、
あすじさん、ねぇやんさん、
ひろっぷ先輩と、後三人ほど平の知らない方でした^^;

藍香にネタバレになるので
感想はamaさんに(^ω^)b

amaさんの解説も少しばかりいただいたので
もう一度見ようと思います。

藍香!ハローグッドバイ貸すのもうちょっと先になりそう!
スポンサーサイト

うっひょーーーーーーー!

平でーー(^ω^)ーーーす!


放置気味サーーーーーーーーセン!

別にめんどくさがってたわけじゃ・・・ない・・・!
かけることがなかったの・・・!
それだけなの・・・!


でも今
ほんと描けることがなさすぎる
何かこうか

えぇっと
うーーーんと
うぅーーーーーーーーんと


元気です、ええ。

高校にも慣れてきたし
大丈夫っ!



なんとかなるなる
なんくるないさー



ちょっ・・・


藍香更新しろぉおおおおおおお!!

お取り寄せェエエエエ

どうも、平です。



藍香が更新頑張ってると思って放置してますた!


uuuuu.jpg


ら く が き !


何も描くことがないよ!


高校の話・・・・・?


こういうのは藍香の方が
伝わる文章が書けるはず・・・・・・


高校、あんまり楽しくないです・・・・・ぶっちゃけ。
藍香は楽しそうで何よりですな!
中学校はそうでもないっていってたような。


友達話あわねぇえぇえっぇえ


友達を間違えた感が否めない・・・・・・!!!!
もっと考えて話しかけたりすればよかった・・・


楽しくなればいいなあもっと





変わることのない私の小さい世界

嫌いじゃないの
でもあなたをもっともっと知りたくて、、。

ってなわけでこんにちは藍香です。
借り暮らしのアリエッティみにいきたぁい。超いきたい。
宮崎駿の最新作だもの、ファンとしては是非是非みたいなあ。
最初の詩は主題歌から抜粋しました。
セシルの歌がすてき過ぎて一日に何回もきいてます。なんだか、不思議な歌声。
セシルさん自体のファンになりそう…

アリエッティではいったいどんな食べ物が登場するのでしょうか?
食は宮崎アニメの楽しみの一つですね。
アリちゃんは小さいから、食べ物も自分にあった小さな木のみとか?
床下にすんでるから、床下で確保できるものなのかも?
だとしたら、以外にマチバリ片手にねずみ狩りとか…うわ、怖いな。。ていうかねずみは無理や。
そんなまずそうなのたとえ宮崎さんでも見たくない。ていうか、うまそうに見えてしまいそうで怖い。
個人的には、人間と同じ大きい食べ物をはぐはぐしてもらえるとうれしいです。かわいいし。。
しかし、本編では少年との出会いみたいなのがアリちゃんにとって新鮮で珍しいことらしいし
どうやってご飯とってくるんでしょう?

ま、まさか…
少年に貢がせているのか…?

考えよう

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

寂しいお~~~~(笑

藍香です^^
突然ですが弟は作曲家だと思います。
歌詞は「あなたもいいことあるですかーあるですかー」
今日おてて繋いでお買い物♪していたら
常に歌を歌っているんです。
しかも、全部違う歌。
すごい!
将来は有名シンガーの予感…!(Σ

でも、ひよこと雀の区別はつきません。|( ̄Д ̄)|…

弟「お姉ちゃんの兄弟はね、お姉ちゃんの友達ばかりなんだよ」

私「そ、そう」

弟「昨日なー夢みたねん!家族がいっぱいやねん!町中の人が全部やねんで!外人の人もみんなやで、すごいなービックリしたわぁー!」

弟のこんな言葉に、なんかちょっとほろ。。(笑

将来は小説作家の予感・・・・!!(ぁ

ところで最近もう、暑いくらいの気温ですね。
明日は劇団のお花見に参加するけど、日射病にならないかとか
心配ですねー(笑
でも、あったかいのがイヤじゃないの不思議。。

しかし、寒いかと思って買ったカイロは無駄になってしまいました・・・::


夕方は寒いかな?
夕方といえば今日は六時から毎週お楽しみな、お稽古*^^*
おっけいこおっけいこ~~~♪
先週はamaさん(団員様。演技がとっってもお上手。しかも、身体がありえんくらい柔らかい。新婚様でかわいいかわいい奥様と娘様(コリー犬)がおられます親切でいい人・・・・!!!!)
のご指導で楽しく練習できました。
楽しんで演技することって大切なんだな~って思いました。
今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!先輩!!

ではでは。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ごきげんよう

私です、平です。



あぁあああああああ二度寝って気持ちがいいなぁ!
二度とは言わず三度、四度したいもんですわなぁ!


いよいよあさってが お 花 見 !


あぁぁああんもう楽しみ!
あさってだと思うと塾がんばれる気がする!



あ、昨日の入学式では
平の同級生やら友達やら、
みんなブレザー似合ってて困ったまご☆

藍香も似合ってたなあ・・・!
なにが「肩がガンダムやわ」やねんよ!って感じ。


でもブレザーやっぱかわいいですな

そう思って描いてたのが
bbb

これ


スカートは短ければ短いほど・・・イイですな!
それにニーソックスを履くことによってできる 隙 間 の 肌 !

そこが、大好きです。
あとタイツも好きです


すいません

こんなことしか平に描けることがないんです・・・・!(^ω^;)
藍香みたいに文才もないし、ね!



今日も塾がんばってきまー



´A`

ふぅぅぅぅぅ

平です


今日は
播農の入学式っ!

前日にブレザーが似合わないことを思い知らされて
ちょっと気分落ちてます

ブレザーは可愛いのに・・・・・・



それにしても
播農は広いですな!

ちょっと行っただけで迷うのではないかと思うよ

どこいけばいいかもわかんないし


藍香と
また制服でプリクラとりにいこうね^^って
いう約束もしたので

はやく制服似合うようになればいいね


あとバイトも一緒にしたいよねっていう話も。
やっぱり友達と一緒なのが一番なので。

平的には
時給高ければ肉体的に、体力的にキツくても大丈夫なんですが
一緒にやるとなったら
藍香が心配だわ


ていうか
友達できる予感がしねえ

藍香とクラス違うし
友達とも離れたし
平こんな性格だし

ヒャァーーーーーーーーーーン


どうしませう


でも

中1の時の二の舞だけは
してはいけないと思うの






・・・・・が ん ば る !



塾の宿題、丹波屋さんに忘れてすいませんでした;;;;

ちょっと反省します・・・・そして絵全然UPしてなかったので
ついでに晒して羞恥プレイを・・・・・何言ってんだ平は

P2010_0408_081521.jpg

やっぱケータイ落としてから画面下に変な影が入っちゃうよぅ

UZEEEEEEEEEEEEEEE


Σあ!


お 花 見 い け ま す ! !

これからのお稽古は行くのが7時~7時半の間になるだろうと思いますごめんなさい><
改めて土曜日ちゃんと言います;;


なんか平、身勝手でわがままでホントダメなやつだわ・・・・

かんせーい♪by藍香

平の線画塗り塗りやっと終わりました。
時間にして約6時間。
うーん、サイズにしては・・・・遅いのかな???
着物の色を決めるのが、塗る作業より時間かかりました。
家族からはブーイング;;

いいやん!
ピンクと青紫、いいやん!!(汗

てなわけで、ぺた^^*

nnn1.jpg


楽しかったし、新たなツールを発見して(今まで気づかなかった)
いい色塗り経験?になりましたぁ♪
平ちゃん。。女の子うまいお!!
またいろ塗り提供してくださいな~~~^^


あわわわ・・・・なんだろ、打ってる最中に眩暈が・・・・
頑張りすぎ?(笑
おまけ
前のイラストにいろ塗り終わったのでぺたっ

・・・・・・。;;

「こうなるとは思わなかった」

それってどういう・・・・・^^;

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

はぁー・・・・

平です


藤井ちゃんが
「お花見あるよ!」

っていう
メールをしてくださったのですが

その日・・・・やん・・・


・゚・(つд`)・゚・にいちゃんなんで塾と日が被ってまうん・・・・!?



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

お花見行きたいお花見行きたいお花見お花見

(つд;)


おや、藤井ちゃんからメール・・・・





「お花見昼間にすると思うよ」






 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く





塾・・・・まさに昼からです・・・・!!!!


凄く・・・・悔しいです・・・・・・!!!!


どうしよう
なにこれイジメ?
イジメ、ダメ、ゼッタイ!!!!!!


・・・・マジ泣きしそうよこれ


死んだ・・・・



ハァーーーー(´;д;`)ーーーーー・・・・






ちょっと道路に飛び出してくる・・・




よいさっよいさっよいさっ

平です^ω^


節句祭りがおわりましたなあ

なんか二日目は夜しか居られなかったんだけど
なんとかの舞から最後の屋台引取り(?)まで見れますた^ω^
KUMAさんやジュニアリーダーの人と一緒にみてますた(゜∀゜)
ボーーっとしてたら「よいさっよいさっよいさっ」の集団が来て
KUMAさんが「ちょっw平(汗」って助けてくれたり
そうそう、
KUMAさんしっかりお神輿担いでましたな!
着流しのせいかかなりイケ↑メン↓に見えたのはここだけの秘密だ!


丹波屋さんでは
ジュニアリーダーさんが平なんかに気を効かして下さって
自己紹介したりしましたよ!感謝感謝っ!(ノд;)ウワァアン
皿洗いなんか家で嫌々やってるのに丹波屋さんなら自分でしたいって思うくらい楽しかったですな
藍香からかわいいカチューシャとマカロンと紅茶をいただきましたぜ!
カチューシャはこっぱずかしいのでつけるかわかんないけど
おいしいものはおいしくいただきますよ(^ω^)~♪
マカロンはいただきましたよ!
ありがとう藍香っ!
大好きだ藍香っ!

あ、今年はお神輿ばっかりでお店あんまり回ってねぇや
しかも食欲が出ないのでお祭りの二日間は晩ご飯抜いてしまった・・・
太るぅー↑

そ し て !
なにより藤井ちゃん!
美しい可愛い可憐結婚してください(笑
ほんと!やばかったです!
良い香りするし!
ご飯をよそってくださる姿が天女にみえました(鼻血
二日目はちょっとしか拝めなかったそのお姿・・・・!
一日目なんて写真とられまくりでしたもの!
藍香と「藤井ちゃんを返してぇええええ!」って
写真とってる後ろでマジで叫んでましたハイ
また藤井ちゃんのお着物たくさん見たいです・・・・
お着物だけじゃなく
藤井ちゃんはフリフリのミニスカートもいけるのではないかと、思います
その時はスカートめくらせてくd(死ね
平のケータイのメール送受信画面は藤井ちゃんです(`・ω・´)キリッ

とりあえず今までで一番楽しかったし
一番お神輿に感動したお祭りだったです!

来年がもう待ち遠しいぃぃ!

えいぷりる・ふ~~る

毎年騙されます。
嫌といういうほど騙されます。
せめて大嫌いと言ってくださいTT

こんにちは藍香です!
実は昨日から西宮でお泊りをしています^^
雨の降るナカ、ネタを求めて人口浜をぶらぶら・・・・
やっぱ曇り空はいけません!!

kumori

夏になれば花火大会でお祭り騒ぎなのに、今日は私一人でした。
さ、さびしい・・・・・!
五分で家に帰ったのでした(笑
今いる家からは三分でここまでこれます。

昨日は電車に揺られて、疲れて疲れて死んでいるところに
平のブログ記事を見て絶句。

いや、き、希望は毎日更新なんですけどね・・・・!希望は・・・
まさか宣言されるとは思わずあたふたあたふた・・・;;
とりあえず、できるだけがんばります^^・・・うん

今横で妹が寝ています。
ストーブにお腹を焼かれながら。
何でおきないんだろう・・・?

恐らく火事とかの夢を見ているはずです^^
こんな時間に寝るってどうなんでしょうか::
夜更かしは怖い怖い・・・・

私は祖父が釣りでもしてるかな~~構ってくれないかな~~と
海に行ったのですが、祖父の姿はありませんでした。
どこに行っていたのかときくと、潮干狩り^^;;
おじいさま・・・・おじいさま・・・・。。
うち、貝嫌いおおいのにそんなとってきてどうするの!!
た、大量すぎる・・・
清清しいほどの笑顔で帰ってきました。
うわぁ、冷凍庫貝だらけだ・・・・w

こ~~んなおっきいです。
あさりたち



おいしいけど、旬?だけどやっぱおおい・・・笑
だれかいりませんか?^^;;

テーマ : エイプリルフール
ジャンル : 日記

へっへっへ

朝から楽しいぜ★おい




平ですよーん



なんかいっつも二度寝して昼に起きるのに今日は目が冴えたので
あさからぱそk・・・宿題してまーすよ

播農、宿題のワークの薄さが驚異的。

宿題

でもこれだけの宿題でも三ページで尽きる平の集中力

ダァーーメダコリャァーー


こんな宿題放置してまた落書きしてましたよ、ええ。

らくがき

筆ペンは楽しいのう
フッヘヘヘヘヘ



snap_bumptalesrad_20104474922.jpg

ごもっともですなぁ


けど


シラネーー(^0^≡^0^)フヘヘヘヘヘ


小太郎のくせに!
なまいきだぞ!
ビシィッ!バシィッ!
ビシビシッ!メメタァッ!マキョマキョッ!



はぁーーーーーーーあ



勉強しよーっと

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。