

うふ

どもどもー平でーす

こっちを放置気味ってかすっごい放置で申し訳ないですハイ


告知でもしておこうかしら
見てくれてる人いるのかわからないけども笑

えっと、16,17日にて、
北条の宿はくらん会がありまーす
16日は私の入ってる部、郷土伝統文化継承クラブが、
播州歌舞伎やりまーすっ  お暇な方はどーぞ
1時からの公演の予定ですYoー
私も家来4としてがんばりまっする!


そして17日は私行けないのですが、
おおきな木もラストに「転失気(てんしき)」やります!
藍香とその妹さんと(ama)さんが主役ッッ(`・ω・´)ゞ

かわいい小坊主さんやお茶目な和尚さんを私も見に行きたいです・・・orz


明日香でお冷出しながら応援してます・・・・・・
見に行きたいぃーーーッ!




というわけで告知ですたっ!


来週からテストやね・・・藍香、がんばろーねー





最後にらくがきをぺったんこ☆

25794763_647086744_38large.jpg


おえかきたのしすっ

うわぁあ

平です


あぁー短縮授業楽だなあって思いながら過ごしております、ええ。

映画のリハーサルの感想をば~

大人ばっかりで死ぬかと\(^o^)/
緊張とかでもう食欲が出なくてお昼ごはんはビスコだけ;
実際平の出番はちょっとだけなんですが、
動きのある演技なので少し時間がかかってしまいましたorz
目線とか、めっちゃ気にしないといけないので大変でした;
やった感想としては、結構勉強になりました
知らない大人の人の中に入っていくのはすごく気を遣うということもわかりました
すごく楽しかったけどすごーく疲れました

舞台のお芝居とはやっぱり違って
役者さんより監督さんの意見のほうが大切なんですね^^;

平は舞台のお芝居の方が好きですな~

あ、最後に落書きをぺたぺた
qqq.jpg


前髪ちょんぱ☆

平です

バイトの関係もあり前髪切ったら常に気になってしょうがねえです

なんだか最近時間をもてあましてることが多くなったのでよくお菓子を作っとります
藤井ちゃんのクオリティと比べたらおふざけ程度ですが。

最近はプリンとかクッキーとか簡単なのを。
あとコーヒーゼリーを今日作ってみました
ゼラチンの量が要調節っっ
ふるふるも好きなんですが体温とか部屋の中の温度で溶けちゃうので;
人様に出せるくらいになったら劇団にもって行かせていただきます(^ω^;)
期待はしないでくださいフフフ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エチュード、まだまだです;

お芝居をするんやで
って
ねぇやんにご指摘いただいたので
一分間スピーチのネタを考えつつそっちもしっかり考えていきたいです

あおいっ!たっくんっ!がんばろー!
せめててんしきチームに負けないくらい声だしていこー!
エチュード中に笑わないように一緒にがんばろうね(´ω`)b



最後にらくがきをば
*雑なので拡大したら目がつぶれます


ddd.jpg

sss.jpg




ムフ(^ω^)ムフ


平でーす


mmmm.jpg

今日も塾が終わってステキな気分でお稽古~
遅れてるストレッチとかしつつ発声してなんとかおいついて外郎売りっ


外郎売りの

しょしゃざんのしゃそうじょう

ってところ、苦手すぎる
さしすせそ系の早口言葉は基本言えません(^ω^;

こだなのこしたのこおけにこみそがこあるぞ~
は、なんとかいえます(´∀`)


そして
きょうのなまだら なら なままながつお

これが最近言えない
なままながつおってなんやねん!


そういえば月曜日からテスト~
ちょっとはテスト勉強しなきゃ死ぬわ~



まぁあと少しくらい楽してても平気よね(^ω^)ウヒ

お取り寄せェエエエエ

どうも、平です。



藍香が更新頑張ってると思って放置してますた!


uuuuu.jpg


ら く が き !


何も描くことがないよ!


高校の話・・・・・?


こういうのは藍香の方が
伝わる文章が書けるはず・・・・・・


高校、あんまり楽しくないです・・・・・ぶっちゃけ。
藍香は楽しそうで何よりですな!
中学校はそうでもないっていってたような。


友達話あわねぇえぇえっぇえ


友達を間違えた感が否めない・・・・・・!!!!
もっと考えて話しかけたりすればよかった・・・


楽しくなればいいなあもっと





プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
