

ごきげんよう

私です、平です。



あぁあああああああ二度寝って気持ちがいいなぁ!
二度とは言わず三度、四度したいもんですわなぁ!


いよいよあさってが お 花 見 !


あぁぁああんもう楽しみ!
あさってだと思うと塾がんばれる気がする!



あ、昨日の入学式では
平の同級生やら友達やら、
みんなブレザー似合ってて困ったまご☆

藍香も似合ってたなあ・・・!
なにが「肩がガンダムやわ」やねんよ!って感じ。


でもブレザーやっぱかわいいですな

そう思って描いてたのが
bbb

これ


スカートは短ければ短いほど・・・イイですな!
それにニーソックスを履くことによってできる 隙 間 の 肌 !

そこが、大好きです。
あとタイツも好きです


すいません

こんなことしか平に描けることがないんです・・・・!(^ω^;)
藍香みたいに文才もないし、ね!



今日も塾がんばってきまー



´A`


ふぅぅぅぅぅ

平です


今日は
播農の入学式っ!

前日にブレザーが似合わないことを思い知らされて
ちょっと気分落ちてます

ブレザーは可愛いのに・・・・・・



それにしても
播農は広いですな!

ちょっと行っただけで迷うのではないかと思うよ

どこいけばいいかもわかんないし


藍香と
また制服でプリクラとりにいこうね^^って
いう約束もしたので

はやく制服似合うようになればいいね


あとバイトも一緒にしたいよねっていう話も。
やっぱり友達と一緒なのが一番なので。

平的には
時給高ければ肉体的に、体力的にキツくても大丈夫なんですが
一緒にやるとなったら
藍香が心配だわ


ていうか
友達できる予感がしねえ

藍香とクラス違うし
友達とも離れたし
平こんな性格だし

ヒャァーーーーーーーーーーン


どうしませう


でも

中1の時の二の舞だけは
してはいけないと思うの






・・・・・が ん ば る !



塾の宿題、丹波屋さんに忘れてすいませんでした;;;;

ちょっと反省します・・・・そして絵全然UPしてなかったので
ついでに晒して羞恥プレイを・・・・・何言ってんだ平は

P2010_0408_081521.jpg

やっぱケータイ落としてから画面下に変な影が入っちゃうよぅ

UZEEEEEEEEEEEEEEE


Σあ!


お 花 見 い け ま す ! !

これからのお稽古は行くのが7時~7時半の間になるだろうと思いますごめんなさい><
改めて土曜日ちゃんと言います;;


なんか平、身勝手でわがままでホントダメなやつだわ・・・・

かんせーい♪by藍香

平の線画塗り塗りやっと終わりました。
時間にして約6時間。
うーん、サイズにしては・・・・遅いのかな???
着物の色を決めるのが、塗る作業より時間かかりました。
家族からはブーイング;;

いいやん!
ピンクと青紫、いいやん!!(汗

てなわけで、ぺた^^*

nnn1.jpg


楽しかったし、新たなツールを発見して(今まで気づかなかった)
いい色塗り経験?になりましたぁ♪
平ちゃん。。女の子うまいお!!
またいろ塗り提供してくださいな~~~^^


あわわわ・・・・なんだろ、打ってる最中に眩暈が・・・・
頑張りすぎ?(笑
おまけ
前のイラストにいろ塗り終わったのでぺたっ

・・・・・・。;;

「こうなるとは思わなかった」

それってどういう・・・・・^^;

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

ねっむい

ペタッチマン
ペタッチマン。


こんなくだらん記事書くのは、平です


なんか↑のペタッチマンはガチャガチャでみかけたので
興味が出てやってみたところツボに入ったので
背中に「good-boy」ってかいてやりました。
藍香のペタッチマンは背中にトランザム。

2人で20分あまりこれで爆笑してました

だってこれ、ヤバイ。
壁に手足がくっつくようになってて
壁にくっついた瞬間体がV字になったりブリッジしたりして
シュール系がツボに入る人はこれ絶対オヌヌメ!



そういえばこのブログ、藍香いわく毎日更新が良いらしいので、
がんばろうと思いますよ
こんなくだらない記事ですがねっ



・・・・・・・・・



らくがき。

バッコン

クリック→別窓でデカいサイズおーぷん
結構前の絵なのよね
恥ずかしい



あ、藍香へ
保存したらあかんよ~^^

(^ω^)

aaaa.jpg

高校合格したアッー!
よかったよかった・・・!

あ、平です。

↑の絵、なんか気に食わない・・・なんか違うのよ・・・!
顔でかい・・・?そうかそいういうことか
絵をクリック→別窓ででかいサイズオープンされますよ

かきなおすのもめんどいからほっとこう


いやー
ほんとよかった
受験前とか藍香にメールしてもらっても
八つ当たりしたりしちゃった★・・・・・サーセン(_ _;)


今日は高校の説明会だったのねーん
話なっがいなっがい

そこから制服やら体操服やらの採寸して注文ー
てか高校のスリッパ・・・
悪いけど便所のスリッパみたいでちょっとがっかり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐでホントに高校生だぁー
高校生になっても
あんまり変わらないかもなぁー
真剣に絵もかいていかないと。
高校では部活に入らないかもだから
高校の美術部を抜かせるくらい、がんばる




それにしても
福山の曲はステキね
福山福山
福山福山
福山福山福山スキスキスー
福山雅治って変換したら一発ででてくるようにキーボードを調教済み
福山
ましゃ兄ぃいいいいいいい


結果

セリフ入りの福山の曲は悶え死ぬ
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
