

ねむ

お久しぶりです、平です

クリスマス公演もなんとか無事に終わり、
もう大晦日ですね

大晦日でも正月でも関係なく、
とりあえずバイト三昧なようです。ええ。

大掃除も終わったし
紅白もあんまり興味ないし

うどんかそば食って寝ようかと思います

なんてったって明日八時半からバイトですしorz




頭痛い・・・orz




それでは~

オッフ・・・

藍香がパソ使えないようなので、
平ががんばろうかなーって思ったしだいで更新。




んーーそれにしても最近まったく絵がかけまへん。
自分が怠けてるんだろ思って塾の先生に相談したところ


「描けないときは描かない方がいいよ。
 描きたいときに描いたらいいんだよ。」



思ってもなかった言葉をかけていただきました。

私、てっきり描けない時はひたすら描いてなんとかするもんだと思ってたので
なかなかびっくりしました。


でもそのとーりなんじゃないかなーとも思いました。
イラストレーターを目指してるのは間違いないけど
焦る事もないのかなって思ったら
ちょっと楽になりました。

まだ描きたいような気分ではないのだけれど、
少し気分が上向きになった気がします。


せんせーありがとーう!
このブログみてないだろうけどね!(泣



劇団も花屋の台本を毎週れんしゅうちゅう。
店員役たのしいです。
ダメ出しもたくさん頂いて、
そこを意識したらすっごく楽しくなって、もっともっとやりたいです、台本。



来週もがんばっぞぅ!

ひさしぶりに~

平です。


更新することがなくって困ってます


今日は転失気の本番でしたよね

私は残念ながらバイトでいけませんでした
(だから昨日の乙和泉でいっぱいお手伝いがんばったつもりです笑)

あ~本番見たかったなぁー

小坊主役の藍香に本番の感想は任せることにして。



なかなかバイトの休みも取れないし
バイト行っても学生だから動きっぱなし注意されっぱなしでもう精神的にしんどいですorz

でも料理作ってる人が優しいイイおじさまなので癒されてます笑


あーバイト先変えたい(懇願

でも友達のお母さんが私のために紹介してくれたバイト先なのですぐ変えるわけにも行かず。



厳しいなぁー・・・

ま だ か な

平です。



更新してあるかと思ってたけど平の更新でストップしておりました



藍香、さすがに更新してくれ。


一緒にしたくないならいいけどもももも

文才の無い平にブログ更新を任されましても
こんなの誰が見ても飽きるに決まってるでしょうに。

まぁお稽古で忙しいならいいけどネー(´∀`)



平はお稽古中、清水さんのお隣に座ったりしててんしきの見学してます

自分も意見を他人事のように生意気に言ってみたり。
人がお芝居やってるの見るの楽しいです。

この前も(ama)さんに誘われて
「なつげしき」撮影リハの時に出会った劇団市幡の人の二人芝居を見てきました。
一人は大人の方やったんですが、もう一人は平のひとつ上の高2の男の子でした。
自分と歳が近いのもあって予想以上に見入ってしまいました(・v・♯)
あぁ、キャストじゃないけど自分もがんばろう。
って思いました。

キャストじゃないメンバーのお稽古の時に台本持って稽古したいから提案しよう
葵もたっくんも何も言わないならやっちゃうよッ!やっちゃうよッ!


よーし


こんな時間だしまず寝るぞーッ

あるぇー

平です



藍香の更新を待ってたんだけどなー!
まだかなー!!!!111




というのはまぁ冗談で


とりあえず何か書かないといけねぇな
播農はもうあれです、終業式も終わって休みです。


今週の劇団のは前半お稽古じゃなく小道具やらの用意をば~
たっくんと葵と平と尼さんでダンボールに模造紙をペタペタ
楽しかったです小道具、とっても、ええ。

後半はパントマイム?っぽい事を。
尼さんがやった動作をすべて覚えて真似するって感じでした。


これがまた・・・・・

ひ ど い 


ドアノブの表現にたっくんも平も葵もてこずって
平はドアノブの高さが分からないし
たっくんはドアを開いてる間にドアノブが高くなるし
葵はドアノブの場所からして違うし。

やっぱり集中力は大切ですな(゜∀゜;)アセアセ


なんとか集中力をつけていかないと・・・・
今までに何度思ったことか・・・・orz
ガンバリマス・・・・・orzorz






あと福山の声まじぱねぇっす

プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
