

ねむ

お久しぶりです、平です

クリスマス公演もなんとか無事に終わり、
もう大晦日ですね

大晦日でも正月でも関係なく、
とりあえずバイト三昧なようです。ええ。

大掃除も終わったし
紅白もあんまり興味ないし

うどんかそば食って寝ようかと思います

なんてったって明日八時半からバイトですしorz




頭痛い・・・orz




それでは~

オッフ・・・

藍香がパソ使えないようなので、
平ががんばろうかなーって思ったしだいで更新。




んーーそれにしても最近まったく絵がかけまへん。
自分が怠けてるんだろ思って塾の先生に相談したところ


「描けないときは描かない方がいいよ。
 描きたいときに描いたらいいんだよ。」



思ってもなかった言葉をかけていただきました。

私、てっきり描けない時はひたすら描いてなんとかするもんだと思ってたので
なかなかびっくりしました。


でもそのとーりなんじゃないかなーとも思いました。
イラストレーターを目指してるのは間違いないけど
焦る事もないのかなって思ったら
ちょっと楽になりました。

まだ描きたいような気分ではないのだけれど、
少し気分が上向きになった気がします。


せんせーありがとーう!
このブログみてないだろうけどね!(泣



劇団も花屋の台本を毎週れんしゅうちゅう。
店員役たのしいです。
ダメ出しもたくさん頂いて、
そこを意識したらすっごく楽しくなって、もっともっとやりたいです、台本。



来週もがんばっぞぅ!

うふ

どもどもー平でーす

こっちを放置気味ってかすっごい放置で申し訳ないですハイ


告知でもしておこうかしら
見てくれてる人いるのかわからないけども笑

えっと、16,17日にて、
北条の宿はくらん会がありまーす
16日は私の入ってる部、郷土伝統文化継承クラブが、
播州歌舞伎やりまーすっ  お暇な方はどーぞ
1時からの公演の予定ですYoー
私も家来4としてがんばりまっする!


そして17日は私行けないのですが、
おおきな木もラストに「転失気(てんしき)」やります!
藍香とその妹さんと(ama)さんが主役ッッ(`・ω・´)ゞ

かわいい小坊主さんやお茶目な和尚さんを私も見に行きたいです・・・orz


明日香でお冷出しながら応援してます・・・・・・
見に行きたいぃーーーッ!




というわけで告知ですたっ!


来週からテストやね・・・藍香、がんばろーねー





最後にらくがきをぺったんこ☆

25794763_647086744_38large.jpg


おえかきたのしすっ

ひさしぶりに~

平です。


更新することがなくって困ってます


今日は転失気の本番でしたよね

私は残念ながらバイトでいけませんでした
(だから昨日の乙和泉でいっぱいお手伝いがんばったつもりです笑)

あ~本番見たかったなぁー

小坊主役の藍香に本番の感想は任せることにして。



なかなかバイトの休みも取れないし
バイト行っても学生だから動きっぱなし注意されっぱなしでもう精神的にしんどいですorz

でも料理作ってる人が優しいイイおじさまなので癒されてます笑


あーバイト先変えたい(懇願

でも友達のお母さんが私のために紹介してくれたバイト先なのですぐ変えるわけにも行かず。



厳しいなぁー・・・

お久しぶりです。

藍香です。
更新してなくてすみません。
決して平と更新するのが嫌というわけじゃないので、そんな風に考えないでね~~~;;

何故かどうしても何も書きたくなくなってしまう時があるのですTT
ていうかサボり癖?

とはいえ、今回はちょっとサボりすぎたので、引き締めないとな、と思っています。
ブログはさぼり気味ですが日常のほうは大分忙しく充実しています。
バイトが大半をしめていますが笑

忙しくなると、一日があっという間におわってしまうので
更にPCの前にすわって更新するというのが億劫になってます。

でも、生存確認というか、状況を伝えたいので
ブログは続けたいです。
平~~~~~~今までありがと~~~~
これからもよろしく~~~~~^^(Σ


P.S.
最近何かを企てている私。
プロフィール

aikaniranira

Author:aikaniranira
劇団員の二人のつぶやきです^^
お絵かきもします。イラストレーター&漫画家志望です・・・
でもなにより

元気な二人を見てくださいっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
